topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベイクドーナツ♪ - 2009.11.10 Tue

483  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子供とクッキング[E:happy01]

ホットケーキミックスとオーブン20分であっという間[E:shine]

ベイクドーナツを作りました[E:flair]

とっても慎重に型に流し込んでいるお姉ちゃん[E:happy01]

482  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ~小さなパティシエちゃん[E:notes]

お菓子作りにすっかりはまっているのでした・・・[E:wink]

仕上げになかない粉糖をかけて、いただきまぁす[E:delicious]

最近の私は食べすぎに気づきながらも、豆乳を飲んでいれば

きっと大丈夫だろうと、ぺろっと食べてます[E:bleah]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

TOMOさん★
このドーナツ型ヘルシーなドーナツ出来ますぅ~☆
お姉ちゃんの緊張伝わりましたかぁ(^▽^)
ほっんとにかなりマイペースに頑張ってました~!
何度も手を貸したくなったけど、私もそこをなんとか
じっと我慢して見守ってみました(*^-^*)
褒めたら、ますますお菓子作りが
楽しくなっているようです!!
私も一緒に作るのも、食べるのも楽しませてもらってます♪

チッチまま★
お久しぶり~♪最近はどぉ~??体調もいいかな☆
子育ても忙しいけど、チッチままのことだから、
きっとお菓子作りもまめにしてそうだよね~(*^-^*)
ポテチのもなんかきになるぅぅ~☆
今回はホットケーキミックスで作ったけど、生地を変えれば
色んなドーナツ楽しめそう♪オススメ~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
多分ミスドのオールドファッション系とかも出来そうな気がするよね!!
今度色々生地変えて試してみるねっ(^_-)-☆

月野みほさん★
応援しながら読んでいただいたなんて~(*^-^*)
ありがとうございます♪♪
揚げないドーナツなので子供でも安心です☆
いいもの考えて販売されていて本当にありがたいです(*^-^*)
お菓子作りこれからも子供と一緒に楽しめたらいいなぁと
思っています~(^_-)-☆
お菓子作りをよくされているみほさんから、オススメのお菓子が
ありましたら是非教えてくださいね~(^v^)v

Mamanちゃん★
この型いいわぁ~ヘルシー♪
量沢山食べたら意味ないけど・・・(・д・;)・・(笑)
今度、豆乳とかおからとか入れてベイクドーナツ焼いてみるかな(^v^)!
ダイエットに効果ありかもね~(*^-^*)
貝印のchuboosシリーズだよ~☆☆☆

Tamaさん★
揚げないドーナツ!!ヘルシーですよ~(*^-^*)
シュークリーム沢山作って積み上げてみたいですね~☆
Tamaさんも豆乳にはまってますかぁ~(^_-)-☆
きっと豆乳飲んでれば大丈夫・・・です・・よね?!・・(≧ω≦)
私も体重計恐怖で~す(>A<;)*:・'゜☆

おねえちゃん!!!の緊張が、伝わってきましたよ~☆
型始めて見ました~!いいですね~^^
しかもヘルシー♪
おねえちゃん、きっとメキメキ腕をあげますね~^0^

久々にきたよぉ^^元気だったかーい??^^
ドーナツ型通販にのっていてかなり迷ったあげく、ちっちの大好きなポテトチップスメーカのほうを頼んじゃった^^
ミスドのドーナツのようになるのかい?やっぱり両方頼めばよかったなあーー

おねえちゃん頑張れ〜☆
と、応援しながら読ませて頂きました。
ママ先生がいるから、きっと上手になりますね。
揚げないドーナツなら安心!?
お菓子作りって、それがなければいい趣味なんですけどね〜(・∀・)

こんな型があるんだね~☆
欲しくなるわ(^^)
揚げないでドーナツ作れてダイエットにはもってこいだね!!
食べすぎたら意味ないんだけど(笑)

揚げないドーナツいいですねっ!とってもヘルシィ~
ドーナツを積み上げた写真とても素敵ですね~^^
シュークリームを沢山作って積み上げてみたい。。。
挑戦してみようかな~^^
私も豆乳にはまっていて毎日飲んでいます。
yoihi*さんと同じように豆乳を飲んでいれば大丈夫だろうと、ぺろっと食べてます!食べすぎています!
体重計に乗るのが怖いです!!!(≧ω≦)


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ冬支度・・・☆ «  | BLOG TOP |  » カードケース・・・♪etc...

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

