topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Karel Capek 紅茶フェア*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2009.10.23 Fri

本日から雑貨屋regaさんでカレルチャペック紅茶フェアが開催されます[E:cafe]

私も大好きな紅茶です。色々な種類が揃ってますし、クリスマスバージョン

も並んでいますよ~[E:happy01]寒くなってきましたし、温かい紅茶で心も体も

ポカポカになるのもいいですね~[E:notes]手作りクッキーも販売してますので

是非足を運んでみてくださいね~[E:heart04]

458  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メイプルシュガーのクッキーはメイプルの香りがほんわか[E:shine]香ばしいです[E:happy01]

スプーンちゃんのクッキーは紅茶のお供にでもいいですし[E:cafe]

アイスクリームに添えても可愛くて美味しくいただけます[E:delicious]457  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

453 454  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

455  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 456  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイプル・ココア・抹茶・プレーン・スノーボール・抹茶スノーボールの

クッキーを作りました[E:wink]

Mamanちゃんの色々なクッキーもありますので是非見に行ってみてくださいね~[E:heart04] 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん★
まぁさんはコーヒー派なんですね~(*^-^*)
私は紅茶を飲む事が多くて、たまにコーヒーを飲むと
わぁ美味しい~って思います♪
ばら売りの紅茶もありましたので、是非是非見に行って
みてください~★
クッキーも良かったら見てきてくださぁ~い(*^-^*)♪
お仕事始めたんですね~お仕事してたらなかなか手作りの時間もないかもしれませんが頑張ってくださいね~(^v^)

tomoさん★
スノーボール美味しいですよね~(*^-^*)
スケジュール忙しくなかったら紅茶のイベント
是非是非行ってみてくださぁい♪

可愛いクッキーがいっぱいだぁ(*^▽^*)
イベントいきたいなぁって思ってます♪
私は紅茶よりコーヒー派なんですけど、たまに飲む紅茶って美味しいですよね☆
最近、仕事を始めたんで手づくりしてないなぁ・・・

可愛いクッキー。。たーくさん^^
パクパクいっちゃいそうですね~~!!!
抹茶のスノウボール。。。すごい偶然に私も初めて作ってみました☆スノウボール。。。。おいしいですよね~~♪
紅茶のイベント行きたいです~~~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

今日もいろいろなクッキー♪ «  | BLOG TOP |  » なかよしクッキー♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

