topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なかよしクッキー♪ - 2009.10.20 Tue

とぉっても可愛い型をまたまた手に入れましたよ~[E:shine]

かわいいおとこの子・おんなの子のなかよしクッキーです[E:notes]451  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この型はSpoonfulさんで販売されています[E:happy01]

この可愛いクッキーをみて、子供たちはにこにこしながら

美味しそうにパクパクと食べていました[E:wink] 

そして、私はこのクッキーのお供に紅茶を・・・[E:happy01]

先日雑貨屋regaさんで見つけたカレルチャペックのクリスマスパック[E:xmas]

6種類入っていてどれも美味しいです[E:shine]

448  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレルチャペック・・・regaさんの紅茶のフェアが23日から行われます[E:cafe][E:shine]

手作りクッキーの販売もあります[E:shine]

是非是非のぞいてみてくださいね~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ★
クッキー早速作ってみたよ~(*^-^*)やっぱり可愛い型だよね♪
オレンジケーキ美味しかった~?!良かった~(*^-^*)
バターだとまた違った感じのしっとりで美味しいね~♪
regaさんでお花買ったよ~(*^-^*)
あのね~ばら売りしてたの~!!
だから2種類を少しずつ買えたわ~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
なんかね聞いたら、あれは木の素材かなんかで
自然の物を材料に作ってるからあんな感じで
自然なドライみたいに作られてるんだって~!!
確かティアラさんのだよね?なおさら魅力だね!
mamanちゃんも買いだね~(笑)(*^-^*)

早速、作ってみたんだね~☆
やっぱり可愛いねぇ(*^^*)
私も今日作ろうと思ったけど材料がなくて断念したよ(^^;)
明日作ってみよ~☆
オレンジケーキも美味しくってほとんど私の口に入ったわ♪
regaさんでお花買っちゃたのね~☆
それも二つ。
かわいいよね~かなり(^^)
見てたらローズじゃないほう、私もほしくなるじゃな~い(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

Karel Capek 紅茶フェア*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » ★tea cake/candy maold・・・NORDIC WARE★

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

