topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭菜園の野菜たち♪ - 2009.10.02 Fri

なんとも可愛らしい野菜たちを発見!

とっても可愛く見えてしまって思わず写真を撮ってしまいました[E:camera]

赤とうがらしちゃん[E:notes]

363  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・まるで家族のような茄子ちゃんたち[E:shine]

362  

 

 

 

 

 

 

 

自分達で育てた無農薬のお野菜をいただくのは

なんだかとぉ~っても嬉しいです[E:happy01]

あまり茄子が好きでない主人も、うちで作った野菜といったら

なぜか結構食べれるものなんですね~[E:smile]

■お知らせ■

手作り雑貨フェア開催中の雑貨屋regaさん

明日、明後日(3日・4日)はお菓子の販売があります[E:happy01]

シフォンケーキ・ショコラ・ミニマフィン・クッキーなど

販売がありますので、是非覘きに行ってみてください~[E:wink]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
今日はバッタリとお会いしましたね~(*^-^*)
雑貨フェス人がすごかったですよね~!
まぁさんはご実家からお野菜いただいているのですね~(^v^)v
やはり新鮮なお野菜を口に出来るのはありがたいですよね☆
今回の手作り雑貨フェア今日まででしたが、
またこれからも出品したいと思いますので
もし良かったら見に行ってみてください~(*^-^*)
そうそう、きょうもなかなかお話できませんでしたが、
今度ビーズ話聞かせてくださいね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

とうがらしちゃん可愛いね~♪
我が家は、実家の畑から頂いてくるんですがやっぱり美味しい(≧▽≦)
キャー(ToT)
そうだった・・・・
行こうと思ってたのに・・・
今日は、旦那も親も居ないからゆっくり見れないけど・・・・行っちゃおうかなぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

手作りフェア♪ありがとうございました*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » 手作りフェアでお買い物♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

