topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手作りフェアでお買い物♪ - 2009.10.01 Thu

手作り雑貨フェアが行われている雑貨屋regaさんでのお買い物[E:shine]

やはり気になる陶器・・・ミニミニ小鉢とたれ等入れたり出来る

片口の器[E:shine]手仕事工房TOMOさんの作品です[E:happy01]

昨日は自分で作成した器の記事を載せましたが、

こちらはやはり陶芸作家さんの作品なので

やはり上質です[E:shine]

424  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供たちにプレゼントで購入したマトリョーシカの

編み編みストラップです[E:heart04]KIKI’sさんの作品でとってもキュート[E:happy01]

表情もそれぞれ違って可愛いです[E:flair]

422  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り雑貨フェアは10月4日までやっており

土日はお菓子の販売もあります[E:note]

是非是非覘いてみてくださいね[E:notes]


● COMMENT ●

tomoさん☆
わぁ~ポストカードお役に立てて嬉しいです~(*^-^*)
でも私の写真ではなく、トモさんの作品が素敵なんですよ~!
この前、改めて思いました・・・自分で陶芸するのも楽しいけれど
やっぱり、トモさんの作品が好きです~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
また新作、楽しみにしていますね(^v^)v

ま~購入していただいたんですね~^^
ありがとうございます♪嬉しいです☆
最近、以前yoihi*ちゃんにプレゼントしていただいたポストカード大活躍ですよ~!!
お世話になった方にお礼状書く時に、使わせていただきました!!
写真とセンスがいいと器もとっても素敵にみえて嬉しいです*ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

家庭菜園の野菜たち♪ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦の陶芸・・・器完成☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

