topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初挑戦の陶芸・・・器完成☆ - 2009.09.30 Wed

陸別の手仕事工房TOMOさんに教えていただき、

初の陶芸を体験しましたが、作品が出来上がりました[E:shine]

貴重な体験をさせていただき、なおかつTOMOさんには

お忙しい中焼いていただいたり、時間をさいて届けて

いただいたり、色々お手数をかけてしまいました。

本当に感謝です[E:heart01][E:heart01]

作ってみて陶芸の難しさ、奥の深さ、そして楽しさを学びました[E:shine]

子供たちも体験できて、喜んでいました[E:notes]

丸くぽってりの小鉢[E:heart04] 

388  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平皿&小皿[E:happy01]

389  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供の名前を入れたスプーン[E:heart04]

390  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の作品[E:notes]

392  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパパにプレゼントのお猪口[E:bottle]

391  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい体験をさせていただきました[E:happy01]

手仕事工房TOMOさんに感謝です[E:shine]

また陶芸してみたいです[E:note]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手作りフェアでお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク・・・網走編

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

