topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバーウィーク・・・網走編 - 2009.09.29 Tue

シルバーウィーク前半には網走のお祭りに行ってきました[E:happy01]

港付近で開催されていたため、海風が冷たかったです・・・

ゲストにはギャル曽根ちゃんが来ていました。。

なかなかゆっくり見れませんでしたが、スリムでした[E:flair]

私達親子はとりあえず温かいものも食べたいね~という事で

子供たちとお店をぐるりと見て食べたいものを選び

流氷餃子と、網走牛の串焼き、エミューのパンを

美味しくいただいてきました[E:delicious]

寒くてカメラも出さずにもくもくと食べてしまいました[E:coldsweats01]

体も冷え切ったところで温泉に寄って日帰り入浴[E:spa]

温泉に入りたいという気持ちで行ったのでもちろん

入浴セット持参していきました[E:smile]

374 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りに大空町のアンクルサムさんに行ってちょこっとお買い物[E:happy01]

378  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプとサシェを購入[E:happy01]

あっという間の網走観光でしたがとても楽しかったです~[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
シルバーウィーク、ハードだったけど色々と少しずつ観光できて心もリフレッシュした気分です☆
でもまだまだ行ってみたいところが沢山!!
網走の観光、いつかいけるといいですね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

シルバーウィークを、満喫*素敵です♪
こころから、ぽっかぽかになりますね☆
網走。。私もいつか観光行きたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

初挑戦の陶芸・・・器完成☆ «  | BLOG TOP |  » 帯広 街めぐり・・・♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

