topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帯広 街めぐり・・・♪ - 2009.09.28 Mon

先週のシルバーウィークに家族で帯広に行ってきました[E:happy01]

小さい頃に行ったことはあるかもしれませんが記憶になく、

初帯広ということで色々下調べをして行ってみました[E:shine]

しかし日帰りというハードスケジュールだったので、

時間が足りないほどでした[E:happy02][E:dash]

一番のお目当ての雑貨やさんはmon chou chouさん[E:flair]

とても素敵なお店です~[E:shine]癒しの空間[E:notes]

お店の方のオススメの手作り作家さんの消しゴムはんこ、

そしてマスキングテープ可愛いの発見です[E:happy01]

421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも絶対に行きたかった所です[E:note]

手作りケーキ工房 あさひやさんのソフトクリーム[E:shine]419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂どおりとぉ~っても美味しかったです[E:heart04]

黒糖ソフトもバニラソフトも美味しかったですよ[E:delicious]おすすめです[E:flair]

欲しかったロールケーキは・・・なんと私の一組前で完売[E:crying]

そしてますやパンさん。こちらも美味しいと聞いていました[E:ear]

やはり美味しいです!店内でいただいてきました[E:notes]

子供たちのチョイスはアンパンマンにコアラのパン

パパはフランクのパン、私は少しずつ2種類食べてみたくて

ミニクロワッサンとミニクリームデニッシュ[E:notes]

焼きたてのが中央にあってそれをいただきました[E:happy01]

417 418  

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかで美味しい[E:lovely]サービスのコーヒーと一緒に

幸せなヒトトキです[E:confident]

最後に、柳月の工場見学してきました[E:flair]

420

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも、わぁ~三方六が出来ている~[E:shine]と喜んでみていました[E:happy01]

もちろん[E:note]ショコラ・ショコラ・ショコラ・三方六ショコラ[E:note]も購入[E:happy01]

423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度ゆっくり行きたいです[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃん☆
ホント一緒に帯広行きたいよね~♪
お菓子マカロン可愛くて美味しかったよね(*^-^*)
お菓子の街を満喫って感じでいっぱい美味しいもの食べた気がする~☆痩せなきゃと言いつつまたまた食べてしまったよ(^v^)
でも豆乳パワーなのかあんなにお菓子食べたのに、体重大丈夫だったよぉv(^v^)v
マスキングテープ可愛いよね~♪モンシュシュさんでばら売りもしてて可愛いのあって迷ったよ~!

マスキングテープ可愛いわぁぁぁ。
これ見たことないよ~☆
色がいい☆
お菓子ありがとね☆
とっても美味しく頂いたよ~(*^^*)
雪降る前にホント帯広いく計画立てない?
iyamanちゃんにも会いたいし、雑貨屋廻りもしたいしぃぃぃ。

iyamanちゃん☆
わぁ~お久しぶりで~す♪
帯広行ってきたの~(*^-^*)
急遽前日に計画立てたから日帰りでハードスケジュール~でも会いたかったなぁ~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
子供達と車の中で、iyamanちゃんのおうちこの辺かなぁ・・・とか話してたんだよ~でもきっとどこか出かけてるかも知れないし。。。とか思ったり・・・
連休中ますやパンに行ったということは帯広にいたんだね~!
帯広もう少し色々見てみたかったよぉ☆
今度はもっとのんびり行きたいなっ(*^-^*)
Mamanちゃんと一緒に遊びに行けたらいいなぁ・・・(^v^)
今度行くときは早めに連絡したいと思うので是非是非会いたいです♪
mon chou chouさん素敵だったよ~♪
きっとiyamanちゃんも絶対好きだと思います~★(*^-^*)
最近カメラはどうかな(^v^)私はまだまだ勉強中です♪

こんにちわ!お元気そうですね。
なーんだ!!帯広きていたのね!!
会えなくて残念だったわ。。
ますやパンは連休中何度も行ったのに~
モンシュシュはまだ行ったことありませんが早速週末にでも行ってみようかな!
今度はmamanちゃんと遊びにおいでね~待っていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

シルバーウィーク・・・網走編 «  | BLOG TOP |  » まだまだ開催されていますよ~♪手作りフェア

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

