topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おにぎりday♪ - 2009.09.14 Mon

子供の幼稚園では、お米に感謝するという意味もあり

週に一度、おにぎりdayがあります[E:happy01]今日はその日[E:riceball]

おにぎりって究極のおふくろの味というか・・・

私は昔からお母さんのおにぎりが大好きです[E:heart04]

他のおにぎりとは違うお母さんの味[E:heart01]

自分の子供も、お母さんのおにぎりが一番って

思ってくれる日がくるといいなぁ~と思ったりします[E:happy01]

上の子は梅干が苦手ですが、下の子は梅干大好き[E:happy02]

今日は梅干のリクエストありでした[E:notes]

今は便利な世の中で、顔のパーツがのりパンチで

切り抜きできるので、今までハサミで頑張っていた私も

最近はのりパンチに頼ってばかりです[E:coldsweats01]

子供が喜んでくれるからそれもありですね[E:smile]

359 360  

 

 

 

 

 

 

 

 便利な時代に感謝して作ってます[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさんへ☆
みほさんもチョキチョキしてたんですね~!
私もつい最近までチョキチョキしてました~。
でものりパンチ購入してからは頼りっぱなしです。
ホント便利で、考えた人を尊敬してしまいます~★
みほさんのお母様のおにぎりはビックサイズだったのですね~!
美味しさも愛情もビックですね(*^-^*)

tomoさんへ☆
美幌で会えなかったですよね~(T T)
行った時間帯が違ったんですね~!
初めて森音さんいったのですが、素敵な空間でした~♪
森音さんのあとに時計台パフェを食べに行きました(*^-^*)
また美幌行きたいです~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

可愛い♪
ほんとに便利な時代ですね。
今、小さい子供がいたらよかったのに…と思います。私もその昔、娘にハサミでチョキチョキした顔のおにぎりを作ってあげてましたよ。
確かにおふくろの味ですね。
うちの母のは、ビッグサイズでした!
美味しさもでっかかったのかも(*^^*)

おにぎり***かわいい~~
パッチを、使いこなしてますね~~!!すごく可愛いです☆
美幌では、逢えなくて、残念でしたね↓
森音さん素敵ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

癒しのアロマ♪ «  | BLOG TOP |  » 森音さん縁日♪美幌に行って来ました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

