topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


陶芸~素焼きの出来上がりから薬付け~♪ - 2009.08.19 Wed

陸別から手仕事工房TOMOさん陶芸の器の素焼きをして

持ってきてくださって、Mamanちゃん宅で

Mamanちゃんmoon34さんと私でTOMOさんご指導のもと

陶芸教室の続きをさせていただきました[E:shine]

302 301  

 

 

 

 

 

 

 

今回はペーパーでやすりをかけて薬を付けました[E:flair]

あと一度焼いて出来上がりのようです~[E:happy01]

この工程を沢山こなしているTOMOさんを益々尊敬[E:shine]

改めて陶芸の奥の深さを実感しました[E:shine]

陶芸の後は、みんなでランチの時間[E:notes]

今回も皆さんの手作り料理がずらり[E:shine][E:restaurant]

こんなに美味しいものをいっぱい食べてるので、私は

痩せる訳もなく・・・[E:smile]またまたお腹いっぱいいただきました[E:notes]

303 308 304 306 305 310 311 312 313 300

 

 

 

 

 

 

 

 

Mamanちゃんの素敵なおうちで楽しく過ごさせていただきました[E:happy01]

ありがとうございました[E:heart04]

そして陸別から持ってきていただいて楽しく陶芸をさせていただいて

TOMOさんに感謝です[E:shine]ありがとうございました[E:heart01]

そしてそしてhand made BAZARを通じてこの出会いを

くださったみほさんに感謝しております~[E:shine]

ありがとうございます~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん★
先日はまたまた楽しい時間を過ごすことができました(^v^)
ありがとうございました(*^-^*)
わぁ~~!!やっぱり~2キロ痩せましたか~(^v^)v
素敵~☆やはり豆乳パワーですね~♪
私も長続きするように頑張ります~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
器の出来上がりもわくわくしまぁす♪♪

Mamanちゃん★
美味しい時間本当に幸せだよね☆
手作りのお菓子とかって本当に沢山食べれちゃうよね~☆
みんなのお料理美味しいから食がすすむわ~♪
食べた分、豆乳パワー&ヨガでコツコツ頑張ろうね~(*^-^*)

楽しく1日を過ごせて、本当に良かったです♪
yoihi*ちゃんの言ってたように豆乳飲んだら、やせたよ~~2キロ!!
ありがと~~(^0^)
焼き上がりお楽しみに~~♪

ホントこのメンバーで会うと太るの覚悟だね(^^;)
でも美味しいじかんは幸せだよね~☆
その分、豆乳とヨガでダイエットだね!
がんばろ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ちっちゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 公園の中の素敵な物発見♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

