topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園の中の素敵な物発見♪ - 2009.08.12 Wed

273 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、常盤公園に初めて行ってきました[E:happy01]

自然たっぷりで、季節によって白鳥がくる事があるようです[E:shine]

今は夏なので白鳥や鴨もいなかったのですが、トンボが飛んでいました[E:flair]

そして大きな大きな木を見つけたので思わず写真を[E:camera]

いったい何年の間、経っているのだろう・・・と思うほど[E:confident]

そして可愛いお花を見つけたのでまたまた[E:camera][E:shine]

272  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

まるで大きなクリスマスツリーが並んでいるよう・・・[E:xmas]

季節はずれですが、可愛い木だわぁ~と[E:camera]パチリ[E:shine]

271  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日差しの中の楽しい散策でした~[E:notes]

美味しい空気を吸って元気になれましたよ~[E:happy02]

子供たちも暑さの中元気いっぱい楽しそうに遊んでいました[E:note]

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさんへ★
ブログ覗いていただいてありがとうございます〜♪
常盤公園いいですね〜!やっぱり行った事ありますか〜私は初めて行ったので沢山の発見でした!小川みたいなところもあったり大きな池もあって自然の中にいるって感じですよね〜★
また行ってみたい公園です〜♪

ちょくちょくブログチェックさせてもらってます♪
常盤公園に行ったんだね~
私も行ったことあるけど、いい公園だよね!!
遊具の所にもっと日影があればいいのになぁって思ったけど(笑)
でも、池もあるし木陰は気持ちいいし^^
いい所だね♪


管理者にだけ表示を許可する

陶芸~素焼きの出来上がりから薬付け~♪ «  | BLOG TOP |  » 涙してしまう本☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

