topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント後・・・作家さん集合♪ - 2009.07.23 Thu

本日は素敵なお宅にお邪魔させていただきました[E:shine]

空気の綺麗な素敵な空間・・・憧れます[E:lovely]

一面にジャガイモ畑や広がる大地の中・・・[E:shine]

イベントの主催者さまのおうち[E:notes]moon34さん宅でティー&ランチ[E:happy01]

うちの下の子ちゃんはもう夏休みに入っているので

一緒にお邪魔させていただきました[E:shine]

ランチを用意してくださっていて、

見たらなんと素敵[E:shine]とっても可愛いお子様カレーランチ[E:heart04]

moon34さんありがとうございました[E:note]

おこちゃますごく喜んでました~[E:happy01]

200907231207000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私大事な、肝心な、カメラを~~忘れてしまったのです[E:crying]

画像悪くてすみません[E:sweat01]

そしてアップルパイも・・・[E:notes]

200907231044000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手仕事工房TOMOさんのお土産も美味しくいただきました[E:heart04]

205  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶チーズケーキ&キャラメルチップブレッド[E:happy01]

とっても美味しかったです~[E:delicious]

ありがとうございます[E:heart02]

そしてm:uさんからハーブティーのお土産いただきました~[E:flair]206

 

 

 

 

 

 

 

 レモンバームとカモミールのオーガニックハーブティー[E:shine]

ありがとうございます[E:heart02]

Mamanちゃんは北見の人気お土産清月の赤いサイロを[E:happy01]

赤いサイロは私もよく帰省のお土産に買って喜ばれるお品[E:shine]

[E:shine][E:shine][E:shine]

そして、私の持参した手土産は・・・最近はまり始めた

バジル&チーズのパンです[E:delicious]

202  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はみなさん楽しい時間をありがとうございました~[E:heart01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ★
先日は本当に楽しい時間でした~♪
話が尽きない感じですよね(*^-^*)
パン&から揚げおいしかったですか~良かったです~♪
ともさんのパン&チーズケーキも本当に美味しかったです★
私も今度「抹茶」いれてみたいです~(^v^)v

月野みほさんへ★
先日はホントにお邪魔しました~(*^-^*)
素敵な時間を過ごせて感謝いたします!
みんなの手作りの趣味が共通していて、まだまだお話したい感じです(*^-^*)
夏休みが明けてからでもまたお茶したいですね♪

本当に楽しい時間でした♪
いろいろお話も尽きないので、あっというまでしたね!!
また、いろいろお話したいですね(^0^)♪
パン・から揚げとっても美味しかったですよ~~
ラッピングも、サイコーでした!!本当にかわいいです!

こんな田舎まで来てくれてありがとうございました!
すご~く楽しかったね♪
反省も出来たし、次の計画も立てられたし☆
みんな趣味が一緒なんですね~。
今まで、こんなに自分と合うなぁと感じたお友達がいなかったので、感激しています。
それにスゴク勉強になります。
また集まりましょうね~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

うめぼし~♪ «  | BLOG TOP |  » シュークリーム&米粉マドレーヌ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

