topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪こどもサンバカーニバル♪ - 2009.07.19 Sun

ぼんちまつりで開催されるこどもサンバカーニバルにこども達が参加しました[E:notes]お姉ちゃんは小学校のチームで、下の子ちゃんは幼稚園のチームで・・・しかし、、、、、今日は雨[E:rain]。。。

残念ながらカーニバルは中止になってしまいましたが、それぞれの学校、幼稚園で練習の成果を披露することに[E:happy01]主人と分担してそれぞれの会場へ行って見てきました[E:movie]

私は下の子の幼稚園の方を途中で抜けてお姉ちゃんの学校へ向かいハードなスケジュールでしたがギリギリ両方見ることができてホッとしました[E:dash]

本当はお天気な青空の下で踊らせてあげたかったのですが、お天気ばかりはどうしようもないので残念でした~[E:weep]

黄色の衣装は下の子の幼稚園でのテーマ・・・ティンカーベル[E:shine]

191  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の衣装はお姉ちゃんの小学校衣装・・・小学校の方はみんな統一なので、殆どが衣装係のお母さんが担当して作成となりましたので、あまり手を加えていません[E:flair]  生地も紙っぽい素材でした[E:t-shirt] ちなみに私は小学校の方で音響のお手伝いでしたので、衣装がどんな風に出来上がるのかわくわくドキドキして待っていましたよ~[E:happy01]

192 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの会場で披露できて、可愛い衣装を着れて子供たちも楽しかったようです[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃん★
ほんと雨で残念だったよ~。。。
でも雨だったなりにそれぞれ披露できてこども達は満足だったみたい(*^-^*)
試合の方も中止だったのかな~せっかく行ったのにどこも寄れないのは残念だったね~。。。

衣装とってもかわいいね☆
それなのに雨で中止になってしまって残念だったね(--;)
それでも幼稚園や学校で披露することができてほんとによかったね☆
私も連休は札幌に行ったものの雨でず~っと車の中で過ごすことになってどこも寄ることができなくてほんとに残念だったよ==。


管理者にだけ表示を許可する

シュークリーム&米粉マドレーヌ «  | BLOG TOP |  » HAPPY Birthday*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

