topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY Birthday*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2009.07.17 Fri

先日、下の子ちゃんのバースデーパーティーをしました♪

今年のバースデーケーキはレアチーズケーキをベースに[E:birthday]

そしてピザ・なんこつ揚げ・いなりずし・サラダ等・・・テーブルに並びました♪

お誕生日プレゼントにハンドメイドしてwガーゼのチュニックをプレゼント[E:present]

もうひとつプレゼントは・・・なんとMamanちゃんのあみちゃんを購入させていただきました~♪とぉっても喜んであみぐるみチャンには、はなちゃんと名前を付けてハンカチのお布団でねんねさせてあげています[E:heart04]開けたときはサプライズのプレゼントだったので多少びっくりでニコニコ[E:lovely]徐々にテンションが上がってあみちゃんにチューこうげき~[E:kissmark][E:heart04]

お洋服も次の日の幼稚園お誕生日会にはりきって着て行きました[E:shine]

178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

174_2 177 175 190 179 184 181 185 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお誕生日になりました[E:shine]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

先日のイベントのブログの書き込みでブース紹介の記事を載せたのですが途中でパソコンの調子が悪く、ほんとうに小さなパン屋さんの画像が載っていませんでした。失礼致しました・・・[E:sweat01]紹介させていただきます[E:flair]

ほんとうに小さなパン屋さん・・・焼きたてのパンを届けていただきました。野菜を使ったパンやちびっ子に人気だったアンパンマンのパンやチョコブレッドなどなど・・・とっても美味しいパンが並びました[E:note]私はアンパンマンのあんぱんを購入しましたがとぉっても美味しいパンでしたよ[E:delicious]140  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チッチまま★
ありがとう~♪うちの下の子ちゃんもお誕生日をむかえたよ~☆
とってもにこにこで母としても嬉しくなったよ~(*^-^*)
チッチままも体調どうかな?大変なのにいつもチッチちゃんに素敵なお洋服作っていてすごいわぁ~♪尊敬するよ~(*^-^*)
チッチちゃんもママの愛情たっぷりでニコニコでしょう~(^v^)
お互い、愛情伝わってすくすくと育ってほしいね*:・'゜☆。.:*:・'゜

tomoさん★
今回のお誕生日はオール手作りって感じで、なんだか子供の喜ぶ顔をみて自分も楽しかったし素敵な時間を過ごせました(*^-^*)
もちろんtomoさんの手作りの器やカップも大活躍で、温かい誕生日でした~ありがとうございます~(*^-^*)
来週楽しみにしてまぁす!またメールしますね~(^v^)v

お誕生日おめでとう^^そしてイベントもおつかれさまー。イベント疲れもあるだろうに、ハンドメイドのお洋服や、ケーキやら素敵だね^^
下の子ちゃんのにっこにこ顔が目にうかびます^^これからも、母の愛をたくさんもらって、大きくなあれ^^

素敵な誕生日で、お子ちゃま大喜びですね~~♪
洋服、すごい!!かわいいです☆
お皿、使っていただいてて、うれしいです(^0^)

月野みほさん★
今回はお料理からプレゼントまでオールハンドメイドで心をこめたお誕生日になりました*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ちゃんと伝わっていい子に育ってくれたらいいな~(*^-^*)って思っています☆
やっぱり手作りっていいですね~♪
来週楽しみにしています*:・'゜☆

Mamanちゃん★
あみちゃん、可愛い~って喜んでるよ~(*^-^*)
ヘアゴムもありがとうね~幼稚園で可愛いって言われたみたいですごくよろこんでたよぉ~♪
レアチーズケーキ、今回はパパも美味しいって食べてすぐになくなっちゃった~スポンジケーキより量食べれちゃうわぁ~(*^-^*)
来週楽しみにしてるね★

可愛い♪ケーキもお洋服も。あみちゃんもネ。
ココロのこもったお誕生日ですね~。
ママの愛・・・伝わっていい子に育つね☆

あみちゃん本当に喜んでくれてうれしかったよ☆
ケーキもすご~くおいしそう!私も次回はチーズ系のケーキを作ろうかなぁ…♪
来週楽しみにしてまぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

♪こどもサンバカーニバル♪ «  | BLOG TOP |  » イベント無事終了♪皆さんに感謝*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

