topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント無事終了♪皆さんに感謝*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2009.07.15 Wed

 

153 155  

 

 

 

 

 

 

 

 

7月11日のイベントは無事に終了しました[E:shine]今回も沢山の出会いがあり素敵な時間を過ごすことが出来ました[E:happy01]ご来場いただいた皆様、出会いを下さったregaさま、そしてこのイベントにお誘いいただいたmoon34さま、そして影で支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです[E:heart04]イベントの写真をブースの配置順にupさせていただきます[E:camera]

Mamanちゃん・・・あみっこちゃんを見るお客様はいつもにこにこ[E:happy01]Mamanワールドに引き込まれてしまいますぅ~[E:heart04] リバティを使った布小物や編み物作品ヘアアクセサリーなどもセンスの良さが作品に沢山表れています~[E:happy01]

163

 

 

 

 

 

 

 

手仕事工房TOMOさん・・・TOMOさんの器は温もりがとっても感じられる作家さんのお人柄の表れた素敵な作品♪我が家にもTOMOさん作品が少しずつ増えてきましたが、まだまだ欲しいです~[E:happy01] 今回購入の器の写真もupしました~[E:shine]

173 152_3

   

 

 

 

 

 

 

M:Uさん・・・天然素材にこだわり、染め・織り・紡ぎもこなしてしまうスゴ技の作品です~[E:heart04]

162

 

 

 

 

Healing&Harb SARARAさん・・・ハーブやアロマグッズが沢山♪体に良さそうなものがズラリと並んでいました~お買い物しようと思っていたのに最後に片付けがバタバタしてしまい購入できず~[E:sweat02]

147_3 

                      

 

 

 

 

 

  

 

moon34さん・・・主催者さまでもあるmoon34さんはお洋服やナチュラル&乙女チックな雑貨がいっぱいでした~品数もとってもいっぱいあって、色々なジャンルの雑貨が作られていました。お洋服の他にアクセサリーやベビー小物やキッチン周りで使えるエコたわし等すごいです[E:shine]

145_2

  

 

 

 

 

 

 

FlorenceさんPieni kukkaさんの作品もmoon34さんのブース内にありました[E:shine]

wire craft +WITCH+さん・・・ワイヤーで作られた可愛い雑貨[E:heart04]

143  

 

 

 

 

 

 

 

Peacefulさん・・・思わず「おいしそう~♪」と言ってしまった可愛いスイーツ雑貨[E:notes]

159  

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

miaさん★
はじめまして~(*^-^*)
私もregaさんでmiaさんの素敵な作品をみましたよ~(*^-^*)
ナチュラルな作品に共感させていただいてます~♪♪
ブログ見てくださってありがとうございます(^v^)
作家さんに店頭でお会いすることがなかなかないのですが、いつかregaさんでばったりお会いすることもあるかもしれませんよね~★その時はお話できたらいいなぁと思ってます~★
秋のイベント作品制作頑張りましょうね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*よかったらまたブログに遊びにきてくださぁい(*^-^*)

AYさん★
イベントでお会いできなかったのは残念ですが、
ブログ見てくださってありがとうございます~(*^-^*)
またregaさんの店頭でも作品見ていただけたら嬉しいです♪
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです♪またブログにも遊びに来てくださいね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

tomoさん★
イベントお疲れ様でした~☆
楽しく充実したイベントでしたね~♪
また作品楽しみにしていますね~(*^-^*)
作品まだまだゆっくり見たかったので、
今度じっくりみさせてください~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

はじめまして yoihiさん
私もregaさんで 商品を置かせて頂いている者です。
可愛らしく素敵な作品ですね!
イベントの様子 ブログでみました。
みなさんの作品が 素敵にディスプレイされていましたね。
今度 機会があれば会場に行きたいと思います。
作品制作 これからも頑張って下さい。

こんにちは!
イベントにお伺いできなかったこと、とても残念に思っています。
写真を見ると、コレもアレも・・・と手に入れたかったものが
たくさんあります。
regaさんの店頭でもステキなお品に出会えるのを
今後も期待しています。
お疲れ様でした^^

写真、ありがとうございまーす**
イベントお疲れ様でした!!
本当に、楽しいイベントでしたね☆
また、素敵な作品楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY Birthday*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » イベントの作品達♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

