topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント作品(小物編)♪ - 2009.07.10 Fri

いよいよ明日イベントです[E:shine]

小物の画像をupします~[E:camera]

130 131 132 Photo 133 134 135 136

 

 

 

 

 

 

 

今回は印鑑ケースに加え、カードケース式の通帳ケースも作りました。マルチガラスポットは一輪挿しや飾りなどにも[E:cute]シュシュやヘアゴム、カードケース、コースター、トートバックもございます[E:happy01]

 

■ご購入の方にオリジナルポストカードのプレゼントをご用意しております[E:heart04](限定20枚)■

手作りを通じての皆様との出会いを楽しみにしております~是非足を運んで頂けたらと思います~[E:happy01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

hand made bazar

7月11日(土曜日)10:00~17:00

北見芸術文化ホール 1階会議室にて

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

minamamさま★
お久しぶりです~★前回のイベントではご購入いただきありがとうございます(*^-^*)今回のイベントも楽しみにしていただいてありがとうございます~♪愛犬ちゃん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(^v^)
メールでもイベントのご案内しようと思っていたのに、アドレスが見つからなくて御連絡できずにいました~。ブログを見てくださったのですね~嬉しいです~♪
次回のイベント参加の時は、ご都合が宜しければ是非是非、見にいらしてくださいね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

お久しぶりです。
今回のイベントもとても楽しみにして、伺おうと思っていたのですが、愛犬がお腹をこわして、、、家を空けられずに断念しました。
残念ですぅ。
また素敵な作品がいっぱいでしたね。
お洋服また欲しくなっちゃいましたー♪
またしてもコートに釘付けです☆
次のイベントある時は行きますね~

まぁさんへ★
イベントに来ていただきありがとうございました(*^-^*)
ガラスポットもいっぱい購入していただきありがとうございます(*^-^*)どうですかぁ~ピーズ入れに丁度良かったですかね~(^v^)☆
本当にいつもありがとうございます*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
また出店する際は、よかったら是非また見に来てくださいね~♪まぁさんのビーズ作品も今度是非見せてくださいね~(^v^)v

こんばんわ♪
本日、お買いものしました(^0^)
ガラスポットを10個買った「まぁ」です(笑)
早速、ビーズを入れてます!!
可愛い作品いつも楽しみにしてますよ↑↑
また出店する事があったら、絶対に行きますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

イベントの作品達♪ «  | BLOG TOP |  » 食材ビフォーアフター♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

