topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪いちご狩り♪ - 2009.06.13 Sat

昨日は幼稚園のバス遠足でイチゴ狩りに行ってきました~[E:happy01]

お天気は曇りで雨も心配でしたが、ハウス内のいちごなので大丈夫[E:heart04]

あまぁ~くて、本当に美味しいイチゴをいただいてきました[E:notes]

イチゴ農園さま~ごちそうさまでした[E:happy01]

102 103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とっても楽しいバス遠足になりました♪また行きたいです~[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん★
やっぱり寒くて赤くならないですよね~(--。)
うちは外だけですが全然赤くならないです~。
イチゴ狩りまた行きたくなってしまっています~☆
これから気温上がってくれるといいですよね~(*^-^*)

いつも写真素敵です!!本当においしそうなイチゴ**
陸別は、寒くて、ハウスと外と2箇所で、作っていますが、
まだまだ赤くは、ならなそう・・・・
みほさん家のカラスに食べられるのは、めちゃ悲しいですね

月野みほさま★
月野さんも家庭菜園でイチゴ作っているのですね~(*^-^*)
うちもお庭に植えていますが、この寒さのせいか青いままなんです~。。。イチゴ農園思い切って行ってみたらきっと楽しいです~♪
なんか子供も楽しめますが、私は大人でありながら、子供のように大喜びで、しかも真剣にイチゴを選んでいたようで(^v^)お友達に真剣だったよぉ~なんて言われちゃいました~写真を撮るのも真剣でしたぁ~(*^-^*)

美味しそうな真っ赤ないちごちゃんですね~♪
うちも家庭菜園で作っていますが、こんなにキレイじゃありません!
しかも実った片っ端からカラスに狙われて、気がついたら無くなっていたり・・・。
思い切って私もいちご園に行こうかな~。
お子チャマもママも楽しく過ごせてよかったですね。
楽しさが伝わってきますよ。


管理者にだけ表示を許可する

♪楽市楽座♪にいってみました «  | BLOG TOP |  » ミスバイオレット&カモミール緑茶♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

