topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Birthday Flower♪ - 2009.06.06 Sat

毎年、お誕生日と記念日には主人がお花をプレゼント[E:present]してくれるのですが

今年はアロマキャンドルのおまけ付でした[E:happy01]

とっても可愛いお花だったので記念にカシャッ[E:camera]

ありがとうございます[E:heart04]

083 085

086 087

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃんへ★
お花屋さんは男性にとっては結構勇気いるのかもね~(*^-^*)
mamanちゃんのパソコン戻ってきたのは良かったけど、何も入っていない状態だったら手間もかかっちゃうよね~もう調子悪くならないように願ってるよ~!ブログも楽しみにしてるね(^v^)
またまた今日はあっというまで時間足りなかったけど、またお茶しようね~
私もヨガ頑張って続けて痩せたいわぁ~お菓子もセーブすればいいのについつい甘いもの作っちゃうし~努力するわぁ★

TOMOさんへ★
papaは意外とロマンチストなのか、イベント好きなのかな。。。(*^-^*)でも覚えていてくれる気持ちが伝わって嬉しいというのがあります♪
自分達が歳をとっておばあちゃん、おじいちゃんになっても続くといいなと願ってます~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
レガさん久しぶりに行けました~子供の行事やお迎えなどでなかなか作品も思うように作れなかった時期もありましたが、久しぶりに行って、可愛いものを目にしてしまい、沢山買い物してきちゃいました~♪
ともさんも今月の焼き物のイベント忙しいと思いますが頑張ってくださいね~(*^-^*)

パパさん素敵だね~☆☆☆
yoihi*ちゃんへの思いやりがと~っても感じられるよ♪
うちの旦那はお花屋さんには絶対に入れない人だから、一生お花はプレゼントされないと思うよ(^^;)
羨ましいなぁ☆
お幸せにね~~~☆

papaさん、すてきですね~~*
お二人のお互いの思いやりが、家族の愛につながってる気がします☆
レガさんに納品したもの素敵です。私も、納品行きたいのですが、
なかなか。。。。いけず、残念です!
レガさんによろしくお伝え下さいネ*


管理者にだけ表示を許可する

ふきの簡単レシピ♪ «  | BLOG TOP |  » 納品してきました♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

