topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オホーツクベーグルさんのベーグル♪ - 2009.05.27 Wed

今日は、Mamanちゃんから情報を聞きオホーツクベーグルさんに行ってきました[E:happy01]

予約をして取り置きしてもらい気になるもの(キャラメルハニー・黒胡麻・ダブルチーズ・全粒粉くるみ・オニオンバジル・アールグレイ紅茶)を購入[E:delicious]

近くの公園で子供達も一緒に食べながらワイワイ[E:notes]

私はバジル好きなのでオニオンバジルを即いただきました[E:delicious]美味しかったです!

お子ちゃま達からも少しずついただいてくるみもキャラメルハニーもとっても美味しかったです[E:happy02]また色々な味を食べてみたくなりました。

昔ラスベガスへ旅行した時に美味しいベーグルに出会ってから、ベーグルはとても好きです!でもここ最近はベーグルに出会っていなかったので、あきらめかけていましたが、やっぱりベーグル好きです[E:heart04]自分でも作ってみたいなぁ・・・[E:wink]

061

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャラメルミルクティープリン♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な陶器のスプーン☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

