topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な陶器のスプーン☆ - 2009.05.22 Fri

またまた素敵な器シリーズ♪で今回は手仕事工房TOMOさんのスプーンを購入させていただきました[E:shine]

温もりあるtomoさんのハンドメイドの陶器は使いやすくて手になじむ作品でいつも愛用させていただいてます[E:happy01]tomoさんの食器は雑貨屋regaさんでも見れますよ~[E:happy01]

054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず大根もグラタン皿に入れたらまたまた素敵な感じに[E:shine]

ホントにここ最近はゆず大根にはまりっぱなしな私ですが、塩分に気をつけたいと思います[E:delicious]

053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして先日久々に作ったシフォンケーキも[E:wink]同じお皿でも色々大活躍してまぁす[E:crown]051

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃんへ☆
パソコン戻ってきたんだね~!
初期化にならなくてホントによかったねぇ~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
写真とかデータなくなっちゃったら悲しいもんね。。。
私もバックアップとるように心がけるわ~!!
TOMOさんの陶器のスプーンいいわぁ~(*^-^*)
色々欲しくなっちゃう~(^v^)
そして、今日は曇りと霧雨だったけど、無事に開催されて良かったわぁ~☆寒かったけど。。。
来週の運動会晴れるといいよね~(*^-^*)

やっとパソコンが戻ってきて嬉しいよ~☆
初期化にならないで済んだしね!!
TOMOさんの食器本当に温もりがっていいよね~☆
スプーンは私も欲しくなってしまった(*^^*)
明日晴れるといいね!!

tomoさんへ☆
この間はありがとうございました♪
帰ってからスプーンを子供に見せたら、もう大喜びでしたよぉ~☆
可愛い~♪って喜んでました!私も嬉しくてすぐ写真撮ってました(*^-^*)
ともさんの陶器シリーズはホントに使っていて優しい気持ちになれる温もりあるものでとっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます☆また新作楽しみにしてますね~♪

この前は、楽しい時間ありがとうございました♪
器いつも素敵にUPしていただいて、うれしいです(*^0^*)
自分が、作った器じゃないみたいです!!ありがとうございますー
ゆず大根・シフォンどっちもおいしそう~~~


管理者にだけ表示を許可する

オホーツクベーグルさんのベーグル♪ «  | BLOG TOP |  » in  Sunset Terrace花薄荷 カフェレストラン

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

