topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


in  Sunset Terrace花薄荷 カフェレストラン - 2009.05.18 Mon

主人のお誕生日に、最近東相内にopenしたSunset Terrace花薄荷に行ってきました[E:delicious]

素敵な空間でしたよ~主人もちびっ子達も喜んでいました[E:happy01]

happy birthday~[E:notes]

042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ入りのパンがとってもふかふかでいい香り~[E:delicious]

花薄荷ブレンドのハーブティーもはちみつを入れシナモンスティックでまぜまぜして・・・ほぉ~っと癒されました~[E:happy01]

046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日限定15食のヘルシーなお膳も美味しくいただきました[E:delicious]

045_2 048  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
新しく市内の東相内にopenしたところにいってきましたが、素敵でした☆
店内の吹き抜けな感じが素敵でした!
ポスのカフェ同様、パンはやっぱりふかふかでした~!
ハーブティー体にしみわたるぅ~って感じで、インフルエンザ対策のブレンドハーブティー等、色々ありました。
ハーブには色々な効能があると知って勉強したくなっちゃったくらいです!
またお会いできるの楽しみにしてますね~(*^-^*)♪

すてきな誕生日なんですね~~!!!
花薄荷しばらく行ってなかったら、雰囲気も違って見えますね!
ごはんもおいしそ~~~(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

素敵な陶器のスプーン☆ «  | BLOG TOP |  » スィートポテト☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

