topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のひとくちショコラ♪ - 2009.05.07 Thu

皆さんのG・Wは素敵な日々でしたか?

旅の疲れに、甘いものが恋しくなってしまいました~[E:happy01]

久々の濃厚なひとくちショコラ[E:notes]

大好きな紅茶と一緒に癒されました~♪

314

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
帰省したら、のんびりできるから余韻残っちゃうよね~!
夏までに私もなんとかやせたいものだわ~☆
でも甘いものに走っちゃった(*^-^*)
ショコラ懐かしいよね~やっぱこのショコラは裏切らないわ~(笑)
疲れたときには甘いもの、いいわぁ~
お茶しよ~ね~♪♪

ひとくちショコラ・・・なんだか懐かしい♪
これがまた濃厚でおいしいんだよね~☆
あぁまた食べたくなってきたよ。
 
帰省してさらにおなかにお肉がついてかなりヤバいわ(--;)
夏までになんとかしたいものだわ・・・。
そして実家でのんびりしたせいか自宅に戻ってもダラ~っとした生活だよ(^^;)
いろいろ話も積もってきたしお茶でもしようね~♪


管理者にだけ表示を許可する

スィートポテト☆ «  | BLOG TOP |  » ♪素敵な器♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

