topimage

2017-08

 - --.--.-- --


♪素敵な器♪ - 2009.05.01 Fri

311 312  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

313  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回イベントでご一緒させていただきました手仕事工房TOMOさんの素敵な器です~!

とっても使いやすくて手になじむ感じがとっても好きで我が家で大活躍しています。

作家さんのtomoさんのお人柄が表れた器で、いつも温もりあるお食事タイムになります[E:delicious]  

グラタン皿も色々な用途に使えそうで嬉しいです[E:heart04]


● COMMENT ●

TOMOさんへ★
素敵な器また増えて嬉しいです〜♪ありがとうございました♪大切に使わせてもらいますね〜!
スプーン出来たんですね〜♪♪♪
GWあけにまたゆっくりブログのぞかせてもらいますね〜!それでは、素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださぁい(*^_^*)

いつも、素敵に写真撮ってもらってありがとうございます☆☆
大切に使ってもらえて、ほんとうに嬉しい限りです(^0^)
いろんな使い方も、してもらってて私も参考にさせてもらってます!!
スプーンできましたよ~~~、近々更新するので、いいものあったら、とっておきますよ~~**
楽しいゴールデンウィークを・・・・・過ごしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

久々のひとくちショコラ♪ «  | BLOG TOP |  » ♪7センチうさちゃん♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

