topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日イベントに来て下さった皆様、ありがとうございました♪ - 2009.04.25 Sat

本日のイベントに足を運んで下さった皆様ありがとうございました[E:happy01]

とっても嬉しいです[E:notes]明日も引き続きイベント開催していますのでどうぞ宜しくお願い致します。明日は10:00~16:00となっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪(場所:北見市総合卸センターにて)まだカードケースや印鑑ケース・ヘアゴム・お洋服も少々出品しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します[E:heart04]

215  

 

 

 

 

 

 

 

219  

 

 

 

 

 

 

 

230  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も午前中はお店番しております[E:happy01]

本日、ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございました[E:heart01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさま☆
先日はイベントに来ていただきありがとうございました♪
また手づくりの良さを実感できるイベントとなり、勉強になりました(*^-^*)また余韻が残り、何か作りたいモードに入ってます♪
色々作ってみたいと思います~!
今回はお忙しい中、足を運んでいただき本当にありがとうございました(*^-^*)

お疲れさまでした~♪
お天気悪くて大変でしたね。
それとregaさんへの納品と忙しかったでしょ?
あまり無理をしないようにまた頑張って下さいね。
大勢の方がいらしたので、yoihiちゃんの商品写真が撮れなくて
残念でした!
相変わらずとっても丁寧に出来上がっていましたヨ。
まずは、ゆっくり休んで下さいネ。


管理者にだけ表示を許可する

手づくりランドin北海道 イベント終了~♪ «  | BLOG TOP |  » 明日からイベントです♪「手づくりランドvol7 in北海道」

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

