topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


杏仁豆腐♪ - 2009.04.10 Fri

265  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達のおうちに杏仁豆腐を持って行きました[E:delicious]トッピングにオレンジママレード[E:notes]

264  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして幼稚園の、本日のおにぎりは・・・

おにぎり専用ラッピングのくまちゃん&ニワトリちゃん[E:notes]中身は青菜わかめのひとくちおにぎりです[E:shine]完食~[E:delicious]

263  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いラッピングにうっとり[E:heart04]お友達からのお土産の紅茶[E:cafe]このラッピングに心うたれちゃいますね~素敵ですぅ[E:lovely]ありがとう~[E:heart02]

266

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
杏仁豆腐!美味しくて簡単にできる素があるんです~☆失敗しないし美味しいし♪
写真の写し方素敵だなんて~まだまだ勉強不足です(*^-^*)もっと素敵に撮れたらいいなぁと思いながら試行錯誤してます☆
tomoさんは火曜日に焼きあがりなんですね!そこからが忙しくなるんですね(^v^)ドキドキですね~頑張ってくださいね~!私の店番予定は25日と26日の午前なのでお会いできそうですよね!楽しみにしていますね~(*^-^*)

杏仁豆腐。。おいしそう~**
写真、いつも素敵な写しかたで、とても見ていて、癒されます!!
いよいよ、イベントもう少しですね~(^0^)
私は、火曜日に作品が、焼きあがるので、それからが、一仕事あるので、ドキドキです。
会えたら、いいですね~

mamanちゃんへ☆
杏仁豆腐簡単で美味しくていいわぁ~♪
あみあみして寝ちゃったかい~(*^-^*)私は子供寝かせるつもりが自分まで寝てるって感じで、夜中目を覚ましてはびっくり!!
二週間切ったから気合入れないとね~(^v^)

杏仁豆腐ご馳走様でした☆
とってもおいしかったよ!
おにぎりも可愛いね~☆
これは喜ぶね!
私も少しは可愛くしてあげなきゃなぁぁぁ。
昨日も時間はたっぷり夜あったのに、あみあみしてたら寝てしまった==。


管理者にだけ表示を許可する

ハートチョコ♪ «  | BLOG TOP |  » 初☆ハグのカタログ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

