topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なもの♪ - 2009.03.31 Tue

240_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

先月のカレルチャペックの紅茶、オレンジティー[E:cafe]やっぱり紅茶はホッとします~[E:happy01]

そして先日のハンドメイドイベントでご一緒させていただきました、くろにゃんこさまから宮崎のフルーツをいただきました。子供達もぺろりと食べてしまいました。。。[E:delicious]ジューシーです[E:happy02]もちろん皮までいただきました。刻んで紅茶にも浮かべ、お料理にも加えました。くろにゃんこさんありがとうございました[E:notes]

そして紅茶のティーカップ&ソーサーは、私が洋裁にのめりこむきっかけを作っていただいた方達でいつも作品を応援してくれている方達からの贈り物で、お気に入りで使わせていただいてます[E:smile]とってもティータイムが楽しくなります[E:shine]白い食器は大好きで、形もとっても可愛いんですよ~[E:clover]いつも応援してくださっている皆様ありがとうございます[E:heart04]これからも手作りの良さや温もりを伝えられたらいいなぁと思っています[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさま☆
月野さんはゆっくり休めましたか~?
私もお部屋を片付けはじめましたが、なかなか片付いてません・・・(^v^)・・・充実したイベントに余韻にひたってます~☆
足は疲れたけど、とても楽しかったです♪お疲れ様でした~!
また何かありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

おはようございます!
ゆっくり休めましたか?
こちらは、なかなかそうもいかなくて・・・
やっと自分のお部屋を今朝片付けました。
本当にお疲れ様でした。
これに懲りずに、また何か一緒にしましょうね♪
楽しかったネ☆


管理者にだけ表示を許可する

入学式 «  | BLOG TOP |  » 楽しかったハンドメイドイベント♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

