topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったハンドメイドイベント♪ - 2009.03.30 Mon

昨日のイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました[E:happy01]沢山の人が足を運んでくださって感謝しております[E:shine]自分の作品を見てくださった方、気に入って購入してくださった方とご対面ができて、とっても嬉しかったです[E:notes]色々と勉強になることも沢山あり実りあるイベントとなりました。主催者のmoon34さんそしてイベント作家さんたちと助け合い楽しくでき、そして来て下さった方皆様に感謝しています[E:heart02]ありがとうございました[E:happy01]

昨日のイベントの写真を撮っていなくて、様子をお伝えできず残念ですが、一緒に参加した作家さんの作品が可愛くて購入しましたのでご紹介したいと思います[E:flair]239

手仕事工房TOMOさんの作品は癒され温もりある人柄の表れた陶器にうっとりします[E:heart04]下に敷いているコースターは今回のイベントの主催者さんであるmoon34さんの素敵な編み目が魅力なニットコースター・そして一番下に敷いているレースはFlorenceさんの作品で細かい作業の中に愛情が込められています。moon34さんのブログでイベントの様子が紹介されていますので是非ご覧くださいませ[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
お疲れ様でした~♪
今回、直接お客様に商品渡せて嬉しかったよね(*^-^*)
また4月頑張ろうね!
ではまたゆっくり打ち上げ&反省会かねてお茶しようね~☆

tomoさん☆
遊びにきていただき、ありがとうございます~☆
本当に昨日はお会いできて嬉しかったです♪
またTOMOさんのブログに遊びにいきますね!
そしてまたお会いしてゆっくりお話できる日が来ますように(*^-^*)

お疲れ様です★
yoihi*ちゃんもたくさんのお客様で溢れていたね!
いろいろな作品があって、またアイデアがすごいな~っと刺激を受けたよ♪
これからも素敵な作品を作ってね!
またゆっくりお話しようね(*^^*)

遊びにきましたよ~**
素敵に写真撮って頂いて、すごーく嬉しいです*
これからも、引き続きよろしくおねがいしますね~
昨日は、あえて、ほんとうに良かったです*

チッチままさんへ☆
来てくれてありがとうね~♪自分の手ですべてお客様に商品を渡せたのがとても嬉しかったよ~!そして色々勉強になりました(*^-^*)
チッチままさんに久しぶりに会えて元気そうでホント良かった~☆また体調いいときお茶でもしよ~ね!

お疲れ様ーー^^イベント大繁盛だったよねっ^^  しばらくゆっくりしてお休みしてね^^


管理者にだけ表示を許可する

素敵なもの♪ «  | BLOG TOP |  » アクセサリー&リネンワンピース

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

