topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ハンドメイドイベント☆ - 2009.03.25 Wed

214 215 220 224  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベントのお知らせ☆ hand made BAZAR

3月29日 am10:00~pm5:00

芸術文化ホール 1階会議室

私を含めて10人の作家さんによる手作りイベントです。手作りファンの方は是非、見にいらしてください[E:happy01]色々なジャンルの作家さんが集まります。編み物・陶器・レース・帽子屋さん・スイーツ雑貨・ワイヤー雑貨などなど・・・

手作りに囲まれる空間は癒されそうですね[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさま☆
コメントありがとうございます♪
そしてregaさんでのイベントの手作りお菓子食べていただいてとっても嬉しいです(*^-^*)大好評とのお言葉とぉっても嬉しくなります!また機会があれば食べていただきたいです★
ブログにも載せていただいたようでありがとうございます~♪
今週末のhand madeイベントにAYさんがこれないのは私も残念です~。。。またこういったイベントがありましたらいらして欲しいです!!そしてこちらのブログにも是非、また遊びにいらしてくださいね~★

初めてのコメントです。
日曜日のイベントに行けそうになく、Mamanさんの
ブログで癒され、そしてこちらへたどり着きました。
はい、先月・・・たしかregaさんのイベントで
初日に、Mamanさんとyoihi*さんの
お菓子を買占めたのは、私です。
本当においしかったです。 私にもあげた人たちにも大好評でした!
そして、ブログにもしっかりと掲載しました!
また、機会があれば食べますよ♪ もちろん手作り雑貨も
買いますね!
hand made BAZARに行きたかったな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ストール «  | BLOG TOP |  » 簡単もちもちパン

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

