topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スティックチーズケーキ♪ - 2009.03.18 Wed

212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近圧力鍋にはまっていますが、最近は圧力鍋で調理した後、自然冷却している間にスイーツを作っています~。今回はチーズケーキ[E:cake]スティック状にしました。

お友達のお土産のパンをいただいたあとにチーズケーキを食べカレルの紅茶[E:cafe]・・・幸せなひとときですぅぅ[E:happy02]今日はラズベリーフレーバーの紅茶とキャラメルティーフレバーの紅茶をいただきながらトークです♪お砂糖を入れた甘い紅茶に「あぁ~なんかホッ~とする~[E:heart02]」と癒されておりました[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
ホント、お互いお茶して美味しいもの食べてたんだね~♪
やっぱりたまに甘いもので癒されたいよね~(たまにじゃないけど・・・笑)
シュークリーム美味しそうだった~♪すごぉい☆
いつもシュークリーム皮がかたくて・・・それはそれで美味しいんだけど、やわらかいの作りたいわ~!教えて~(*^-^*)

おいしそ~☆☆☆
お互い今日はおいしいもの食べてお茶してたんだね!!
スティックにするとなんだか高級感があるなぁ♪
うちも今日はシュークリーム作ったけどなかなかおいしくできたので今度お持て成ししまぁす☆
また明日ね!!


管理者にだけ表示を許可する

簡単もちもちパン «  | BLOG TOP |  » 卒園おめでとう♪&夢をのせて・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

