topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒園おめでとう♪&夢をのせて・・・ - 2009.03.16 Mon

 Hart_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  幼稚園卒園おめでとう[E:heart04]お姉ちゃん大きくなったら何になりたい?年少から年長になるにつれ夢は・・・プリキュア→アイドル→ケーキ屋さんと変わっていきました。卒園証書の受け取りの時は音声テープが流れ証書を受け取る際に自分の夢が流れる[E:cherryblossom]やっぱり泣けます・・・

思い出のスライド、そして卒園の歌。。。年少からの思い出が次々と思い出され涙は止まりません[E:confident]卒園の最後のイベントは風船に願いを込めてお空にとばすというなんだか素敵なセレモニー[E:heart04]でもハートの形の風船が可愛くてもって帰りたいとの事ですが、皆飛ばしていたので名残惜しいながらも手から離しました・・・[E:heart]どんな夢がつまっているのでしょうね~[E:happy01]卒園おめでとう[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさま☆
ありがとうございます~♪
小学校でも楽しい思い出作ってほしいと思います☆
お姉ちゃんのお弁当はもうなくなりましたが次は下の子ちゃんのお弁当作りが始まるので、またまた朝は大忙しかなぁ(汗)・・・なんて思ってます。月野さんのお子様は大きくなっていらっしゃるんですね~!今度お会いしたときは色々お話聞かせてくださいね~☆

卒園おめでとございます♪
今度は、小学生ですね。
また楽しい想い出いっぱい作れますね。
お弁当がなくなっちゃって、ママは少し寂しいですね~。
小さい子が懐かしい月野です。

iyaman☆さんへ♪
本当?写真、前よりは見やすくなったかなぁ~?!
まだまだ勉強不足だからもっと数こなして頑張るわぁ☆
iyamanさんは撮ってるかな(*^-^*)奥が深いけど頑張ろうね!
卒園式素敵だったね~!先生達いっぱいプレゼント用意してくれてなんか帰ってからも感激だったよね♪引っ越しても皆と同じにしてくれたなんて嬉しいね~☆風船も良かったよね~!
今度夏休みにでもホント会いたいわぁ~可愛いお店発掘したら
教えてね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な写真だ~ 腕あげてきましたね~♪
ホントにいい卒園式だったよね。先生達からのプレゼントの多いこと!途中で引越したうちの子は ちゃんとくり抜いた写真貼ってくれててみんなとおんなじくしてくれてたんだ。心のこもった式で胸が一杯になったよ。
最後の風船 可愛いかったよね!飛ばしてもきっと無害なんだろうね。
すっかりシャッターきるのを忘れていて 悔やまれるわぁ…泣
また夏休みにでも会いましょう! その頃までに可愛いお店見つけとくね~!


管理者にだけ表示を許可する

スティックチーズケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » *:・'゜☆。.:卒園弁当*:・'゜☆。.:*:

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

