topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*:・'゜☆。.:卒園弁当*:・'゜☆。.:*: - 2009.03.13 Fri

 207_2                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は卒園弁当♪

私にはちょっと難しいお題だったけど、愛情込めて作ったので似てなくても許してね~と子供に言ったら、「似てるよ!嬉しい!」と言ってくれたので、ひとまずホッとしました・・・

一応ポニョ弁当なのですぅぅ~。。。

思い出していくと子供の成長を感じます。そして私も子供に色々学んでいます。卒園おめでとう♪そしてありがとうを言いたいです[E:heart02]これからも子供から色々学びたいと思います[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
明日いよいよ卒園式だね。。。本当にお姉ちゃん達はこれで最後のバスなんだね。なんか想像するだけで涙涙・・・
3年間頑張って通ったよね!成長したよね!
なんだかこみ上げてくるけど、明日は素敵な記念日だね☆

お弁当可愛い☆☆
チーズを肌に見立てるとはアイデアだね~♪
あと2年間お弁当作りあるけど、かわいいの作っていけたらいいなぁ。
明日はいよいよ卒園式だね・・・。
なんだか緊張してきたよ=。
本当にこれが最後なんだね。
最後のバスの見送りでもう泣いてしまいそうな予感がするよ。
明日素敵な記念日にしようね!!

チッチままへ☆
ポニョ弁当がんばったわぁ~チッチままはきっと余裕で出来ちゃうと思うよ~♪作ってみて~(*^-^*)
お別れ会ね~。もうホントに涙涙だよ・・・・・(ぐすんっ。)
なんかやっぱり合唱とか聞いちゃうともう、うるうるだし自分で歌いながらも泣いちゃう感じ。。子供の成長感じるよぉ-。
思い出してまた泣きそうな感じ(涙)
チッチままのおこちゃまも歌ってくれてたよ~♪
感激の一日だわぁ~再来年は味わうのね~ハンカチ必需品!

ぽにょ可愛いーーこおいう作り方もあるんだね^^今度アイデアちょうだいさせていただくかな^^それはそうとお別れ会はどうだった?聞くだけでなんだか涙がでてくるよ・・・そんで3年間お疲れ様だったね^^いよいよ子供の世界に入っていくんだね^^  


管理者にだけ表示を許可する

卒園おめでとう♪&夢をのせて・・・ «  | BLOG TOP |  » 豚の角煮

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

