topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


豚の角煮 - 2009.03.11 Wed

197 先日、久しぶりに豚の角煮を作りました。最近圧力鍋にはまってしまって。。。今までの豚角煮は何時間も煮て作っていたのに、こんなに短時間で出来るなんて~と驚きです。しかも盛り付けの間にくずれるほど柔らかで[E:delicious]圧力鍋って蒸気がこわいって聞いてたからドキドキでした[E:flair]カレーライスも作ったのですが、ジャガイモを一個まんまいれてもホクホクで、主人が今までのカレーで一番うまいと言ってくれたので、調子に乗ってまたまた圧力鍋レシピで過ごしています[E:shine]すぐにブームが去ってしまわないようにしなきゃっ[E:smile]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
角煮おいしかったわぁ~♪
家族大喜び☆★☆
肉じゃがも美味しそうだね~!作ってみるわぁ(*^-^*)
色々挑戦するとお料理の幅広がる気がするね~!!
ことこと煮込むのも美味しいけど圧力鍋って旨み逃がさずって感じだよね♪

角煮おいしそ~~~☆
たべたぁ~~い(^^)
私はまだ圧力なべで作ったことなかったわ!!
近いうちに作ってみようかな~☆
きっと家族も大喜びだよね!!
肉じゃがもあっという間でおいももほくほくでおいしかったよ!


管理者にだけ表示を許可する

*:・'゜☆。.:卒園弁当*:・'゜☆。.:*: «  | BLOG TOP |  » 大好きな季節・・・春♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

