topimage

2015-02

 - --.--.-- --


ミニワークショップ☆ヘアアクセサリー&ブローチ - 2015.02.23 Mon

今日は、お友達の素敵なおうちでの
ミニワークショップ(*^-^*)
今回は、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチ、バレッタなどを、3人の方が参加して作成してくださって、どれも素敵な作品の仕上がりです(*^-^*)

皆さん、2つずつ作品が完成しました(´▽`)






皆さんのセンスが良くて、
みていて私も楽しかったです(´▽`)

素敵な空間での、楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

可愛い3ヶ月のベビチャンにも会えて、
見ていて癒されました(ゝω∂)

****************

イベントのお知らせ
3月8日(日) 10:00~15:00
スマイルビル地下一階 くるるにて
手作りイベント開催されます(^ー^)


陶芸☆ミルクポット - 2015.02.20 Fri

昨年作ったミルクポットが完成していました~(*^-^*)
釉薬の絵の具で模様を書いてみました。
どんな風に色が出るかわからなかったのですが、挑戦してみて良かったです(´▽`)

キッズバッグお道具袋☆オーダー - 2015.02.17 Tue

保育園のお道具袋オーダーが完成☆
女の子のバッグで、柄はおまかせだったので
マカロンとマトちゃんにしました☆






卒園、卒業シーズンが過ぎると、あっという間に入園、入学となりますね☆

我が家も上の子が、中学入学なので先日説明会や、制服合わせなどしてきました☆

バタバタと日々過ぎて行きそうな気がします。

皆さんお忙しい季節だとは思うのですが
3月のイベントのお知らせです☆
滝川でのイベントになります。
スマイルビル地下1階 駅前広場 くるる
3月8日(日) 10:00~15:00

昨年に引き続き、作品ブースでの販売の
横でミニ講習もしますので
是非ご参加頂けたら嬉しいです(*^-^*)
講習内容の詳細は後日載せたいと思います(´▽`)

バレンタイン☆ - 2015.02.14 Sat

今年のバレンタインデーは。。。
朝から(笑)
HBで焼いたチョコパンを食べました☆


そして、パパやお友達や、自分にも(*^-^*)チョコカステラ(´▽`)
箱がまず可愛くて一目惚れしたので(≧∇≦)b


洋書のような箱で何か収納出来そう(*^-^*)

子供達は友チョコを持って昨日学校で渡したようです(´▽`)

子供の時のバレンタインは、やはり女子にとって
楽しいとかドキドキだったので、きっと子供達もドキドキわくわくだったんだろうと思います( ´艸`)

雑貨屋regaさん☆手作りフェア2/13~ - 2015.02.10 Tue

2月13日から北見の雑貨屋regaさんで手作りフェアが開催されます(´▽`)

今回はプチプレゼントに使えるような布小物を中心に作りました(*^-^*)

キッズ向けの物も作ったので、お別れの季節、そして出会いの季節に活用していただけたらと思います。沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

色々な柄のティッシュケース、ドーナツのようなシュシュ、子供が使えるヘアピンなど。。。

今回も委託納品で参加させていただき感謝です☆










今回はドライリースを2個作りました☆
春に向けて、玄関などの模様替えにワンポイント
プラスしてみたり(*^-^*)
ドライなので、乾燥などの環境にもよりますが、2~3ヵ月飾れると思います☆

沢山の方々に、お手にとって見ていただける事を願っています(^^)

■雑貨屋rega手作りフェア■
2/13より 雑貨屋regaさん(北見市高栄東町)にて開催されます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

