topimage

2011-09

 - --.--.-- --


いよいよ明日9/30~手作り雑貨フェア☆作品④ - 2011.09.29 Thu

Rega_zakka_youmou

雑貨屋regaさん手作りフェアもいよいよ明日からです[E:shine]

作品が皆さんとの素敵な出会いになることを願っています[E:notes]

そして皆さんにとってよい日となりますように・・・[E:clover]

regaさんブログで、作家さん紹介なども掲載されていますので

是非チェックしてみてください~[E:happy01]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
イベント等でオープン時間が変わる日もあるので
是非ブログチェックを↓[E:happy01]
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

9/30~手作り雑貨フェア☆ 雑貨屋regaさん (作品その③) - 2011.09.28 Wed

今週金曜日から開催される雑貨屋regaさんの

手作り雑貨フェアは沢山の手作り作家さんの

素敵な色々なジャンルの作品が並びます~[E:shine]

私も出品させていただいております[E:happy01]

出品の一部作品紹介です~[E:clover]

Img_7188

Img_7201

Img_7204

Img_7205

リネン100%ワンピースやリネンガーゼ100%ワンピースも

作りました[E:shine]天然素材のリネンは着るたびに風合いも

やわらかくなっていくので、着心地も楽しめます[E:happy01]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
イベント等でオープン時間が変わる日もあるので
是非ブログチェックを↓[E:happy01]
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

北の住まい設計社さん☆ - 2011.09.27 Tue

三連休には旭川へ行ってきました[E:happy01]

旭山動物園やイオン、そして東川の北の住まい設計社さんへ行ってきました[E:shine]

北の住まい設計社さん[E:shine]とても素敵なんです[E:happy01]

満席でカフェでのお食事は出来なかったので

パンを買いました[E:delicious]

Img_7389

店内は私の文章では説明できないくらい素敵さがいっぱい[E:notes]

ショールームも素敵がずらり・・・・・

Img_7390

もう雰囲気だけでも癒されますよぉ[E:lovely]

時間はあっという間に過ぎてしまいますが

なんだか素敵な時間が過ごせました[E:notes]

この日はお庭ではハチミツや採れたて野菜などのワゴンもあって

お外も素敵空間~[E:shine]

また、今度ゆっくり行きたいです[E:clover]

北の住まい設計社さん→http://www.kitanosumaisekkeisha.com/top.shtml

是非チェックしてみてください~オススメスポットです♪

手作り雑貨フェア 作品その② ■9/30~ - 2011.09.26 Mon

Img_7162

Img_7181

Img_7187

Img_7207

雑貨屋regaさんでのイベントも近づいてきました[E:notes]

どれも1点ものなので、是非実物を手にとってみていただけたら

嬉しく思います[E:happy01]

ヒッコリーストライプブラウンのガーゼワンピは

裾部分にレースをつけ、一枚でも重ね着風です[E:flair]

ガーゼはコットン100%なのでお肌のデリケートな方にも

いいと思います[E:happy01]寒い冬には中にタートルネックをインナーに

重ね着するとまたまた違った着こなしができるかと思います。

是非是非9/30~のregaさん手作り雑貨フェアで見てみてください~[E:notes]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

手作り雑貨フェア - 2011.09.21 Wed

Img_7109_1

Img_7106

Img_7111

Img_7113

9/30~10/10雑貨屋regaさんにて

手作り雑貨フェアが開催されます[E:happy01]

私も委託出品させていただきます[E:happy01]

色々な作家さんの作品が並ぶので、是非みてみてください~[E:notes]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月に砂川の手作りイベントに出店予定なので、

詳しい事が決まりましたらお知らせいたします~[E:happy01]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おんぶシュー♪大黒屋さん☆&妹背牛カーリング場 - 2011.09.15 Thu

先週末、妹背牛のカーリング場の夏季期間、子供が遊べる施設に

遊びに行って、帰りには『Hoスイーツ編』(情報誌)にも載ってた

おんぶシューが気になっていたので、大黒屋さんに行ってきました[E:flair]

Img_7145 大黒屋さんのおんぶシューは、

注文してからカスタードクリームを

その場でいれてくれて、

シュー生地がサックサクなんです[E:happy01]

カスタードも美味しくて幸せ気分に

なれます[E:notes]ほかに、大黒屋さんの

大きなどら焼きも見てきました~

とても大きなどら焼き~[E:happy01]どらやきは

今度買いに行ってみたいです[E:flair]

そして、妹背牛のカーリング場なんですが、大人も子供と一緒に

楽しめる施設で、時間はあっという間に過ぎました[E:shine]

ダーツ、ビリヤード、卓球、フリスビー、などなど・・・

今期は終了してしまったのが残念ですが、

来年もまた行きたいです[E:happy01]

夏季期間だけなんですが、すぐ近くの遊水公園うららも

ウォーター滑り台もあって、夏の暑い日に行ってみたのですが

子供たちはずっと滑っていました!

なので子供たちは妹背牛町がすきなようです[E:happy01]

Img_7123 Img_7125 Img_7141 Img_7128

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     イベントのお知らせ

北見の雑貨屋regaさんの手作り雑貨フェアに出品させていただきます[E:shine]
雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

作品紹介はまた次回に載せたいと思っています~[E:flair]

まあぶ‘sキッチン - 2011.09.14 Wed

Img_7114

先週、深川のまあぶキッチンに行ってきました[E:shine]

黒米バーガーはご当地バーガーグランプリで優勝をとった

あのバーガーです[E:happy01]

先日はTVにもでていました。

とっても美味しい~[E:delicious]

スペシャルセットにしたので、黒米ラーメンサラダと黒米カレーと

ミニ黒米バーガーの2種類も食べれるお得なセット[E:shine]

食後には、黒米ソフトクリームがついていてハッピーです[E:heart04]

Img_7117

グランプリ優勝の黒米バーガーセットはこちら↓[E:shine]

Img_7116

こちらもポテトやチキンもセットになってボリューミー[E:shine]

■■■まあぶ‘sキッチン■■■

深川市音江町字向陽100-1ほっと館ふぁーむ内

(0164)-25-2442

11:00~16:00 月曜日定休

イベントのお知らせ☆ - 2011.09.09 Fri

北見の雑貨屋regaさんの手作り雑貨フェアに出品させていただきます[E:shine]
雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

