topimage

2011-01

 - --.--.-- --


1/30オホーツク手作り雑貨フェア♪ - 2011.01.30 Sun

一部作品紹介です[E:happy01]

羊毛フェルト★今年はウサギ年なので

羊毛アニマルストラップはウサギちゃんにしました[E:heart04]

なので「干支ストラップ~♪」です[E:happy01]

Img_5511

Img_5513

Img_5504 Img_5579

Img_5571 Img_5546  

Img_5514

Img_5534

Img_5578

Img_5531

Img_5583

Img_5549

アクセサリー★

Img_5564

マスク★

Img_5556

今年1月~12月カレンダー★

Img_5573

Img_5577

前回のイベントに引き続き恒例の(??笑)

商品ご購入の方にポストカードを1枚プレゼントいたします[E:heart02]

(数に限りがございます・・・[E:happy01])

オホーツク手作り雑貨フェア

1月30日  10:00~16:00(yoihi*の出店日です)

ポスフール北見店(ケンタッキー横特設スペース

是非みにいらしてください[E:happy01]沢山の方とお会いできるのを

楽しみにしています[E:notes]


イベント作品★ワンピースそしてkidsスカート&スパッツ♪ - 2011.01.28 Fri

引き続きイベントに出品の作品です[E:happy01]

リネンのワンピース・ブラックウォッチガーゼワンピースMサイズ

Img_5544

Img_5553

kidsスカート・キルティングスパッツ

Img_5516

Img_5538

     ★オホーツク・手作り雑貨フェア★

      1月30日 10:00~16:00

ポスフール北見店(ケンタッキー横特設会場スペース)にて

是非みにいらしてください~[E:notes][E:happy01]

ティッシュケースetc...イベント出品作品 - 2011.01.26 Wed

小物の写真を紹介いたします~[E:notes]

ティッシュケース

Img_5537

バネポーチとキーケース

Img_5535

シンプルクロス

Img_5541

ミニコインケース

Img_5517

大量生産はできず、ほとんど小物は一点ものに

なりそうです~[E:flair]

☆★☆オホーツク手作り雑貨フェア☆★☆

1月30日(日曜日)10:00~16:00

ポスフール北見店・特設会場フードコートケンタッキー横にて

イベント作品☆ヘアゴム - 2011.01.25 Tue

色々なヘアゴムを作りました~[E:notes]

日曜日まで、もう日にちが迫ってきたので

準備に大忙しなのですが、時間が足りないなぁと

またまたいつものように、最後にバタバタしています[E:coldsweats01]

作品の画像の一部です[E:flair]

Img_5529 Img_5530 Img_5520

Img_5528 Img_5526 Img_5527 Img_5525 Img_5536

オホーツク・手作り雑貨フェア☆ - 2011.01.20 Thu

以前にもブログ内で少しお知らせしておりました、一月イベントの

お知らせです[E:happy01]

本日のミントの広告にも掲載されておりますので

是非ご覧ください↓

Img_0001_new

☆★☆オホーツク・手作り雑貨フェア☆★☆

     1月28日~30日

     10:00~16:00

ポスフール北見店・フードコート特設会場

      (ケンタッキー横)

29日にはkohitujiさんagneletさんも出店しますよ~

★私yoihi*とお友達のMamanちゃん30日のみ出店です

他にもオホーツクの作家さんや、素敵なショップも出店されます

ミントの広告に詳しく載っておりますので↑是非画像も見てみて

ください[E:happy01]

一日限りの限られた時間ですが、楽しみにしております[E:notes]

是非見にいらしてくださると嬉しいです[E:happy01]

パソコン・・・復活しました☆and冬休みのお菓子作りクッキー - 2011.01.18 Tue

昨年からちょこちょこと調子の悪かったパソコンがついに

壊れ・・・再起動が勝手に繰り返すという状態に[E:weep]

修理に出して長らくパソコンが使えない日々が続きました~[E:sweat01]

パソコンがないだけでなんだかかなりのショックでしたぁ。

でもそれだけパソコンに頼っていたのですね[E:coldsweats01]

子供たちの写真がたっぷり入っていたのでそれだけが

気がかりでなりませんでした[E:sweat02]でもでも大丈夫だったんです[E:dash]

かなりほっとしました[E:happy01]日ごろからバックアップとっていなかった

自分に反省です。。。これからは気をつけなくては[E:sweat01]

でも本当に便利な時代を感じ、いい機会でした[E:shine]

アナログ生活もなかなか慣れてスロー生活でした[E:happy01]

そして子供と作ったミッフィーちゃんクッキー[E:shine]

のんびりとお菓子つくりも冬休み楽しみましたよ[E:notes]

Img_5499

Img_5500

春の七草♪ - 2011.01.07 Fri

Reku_043

今日は七草粥を作って、家族でいただきましたよ~[E:delicious]

お正月に食べ過ぎたので胃をいたわって、久しぶりの

おかゆをいただきました[E:happy01]

Reku_044

あけましておめでとうございます☆ - 2011.01.05 Wed

Reku_042

昨年は色々な方達との交流もあり、とても充実した

一年となりました。感謝いたします[E:happy01]

今年も皆様にとって良い一年となりますように・・・[E:clover]

私自身今年も充実した一年になるように努力していきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

 (今回の年末年始も実家へ帰省しておりましたが、

やはり予想通り・・・この1週間で太ってしまい、おじいちゃんにも

わかるくらい(笑)脂肪つけてしまいました~[E:coldsweats01]重さにして3キロも[E:sweat01]

やはり美味しいものを出してくれるので手がとまらず~[E:coldsweats01]

でも少しでも戻したいと思いますっ[E:happy02])

相変わらず食べる事が好きな私です~きっと今年も

食べ物ネタは尽きないと思いますので宜しくお願いします[E:notes]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

