topimage

2017-09

 - --.--.-- --


happyプレゼント - 2012.06.11 Mon

先週、誕生日にお友達からサプライズプレゼントをいただきました[E:happy01]

とぉっても可愛いキャンドル[E:heart04]

可愛すぎてしばらくじーっと眺めてしまいました[E:lovely]

Kakosdto8dci7ebifbhd

素敵で可愛いプレゼントをありがとう~[E:heart04]

ハッピーなプレゼントです[E:happy01]

そして、子供達からはお手紙をもらいました[E:pencil]

「ずーっとだいすきだよ」と子供達からの言葉はとても

嬉しいです[E:notes]

パパはケーキを買ってきてくれました[E:birthday]

いちごのケーキとっても美味しかったです[E:happy01]

(写真撮るの忘れてしまいました・・・・[E:sweat01])

家族や親戚からもバースデーメールいただき嬉しいです[E:notes]

毎年思うことなのですが、素敵に歳を重ねていけたらいいな[E:happy01]

そして皆さんにも感謝です[E:shine]ありがとうございます[E:happy01]


素敵なプレゼント①②③ - 2012.03.26 Mon

先日、お手紙とともに素敵な贈り物が届きました[E:happy01]

私が手づくりを本格的に始めた頃から

いつも応援してくださっているかたからの贈り物で

心あたたまるプレゼントです[E:heart02]

お手紙も嬉しくて、少し離れているのに

お会いできたかのような・・・[E:confident]

お手紙ってメールとはまた違った温かさがあって

嬉しくなりました[E:flair]少し体調を崩した時期もあったようで

とても心配になりました。いつも応援してくれていたので

今度は私が沢山応援したいので、

私もお手紙でお返事を書いて出したいと思います[E:happy01]

Img_8134

Img_8139

Img_8135

Img_8136

木のぬくもりあふれる「オケクラフト」の器のセットや

温かい絵本など・・・[E:heart02]癒されるプレゼントでほんわかしました[E:flair]

いつも応援してくださって、素敵なプレゼントまでいただいて

本当にありがとうございます[E:heart04]

**********************

滝川にきて

親子ともども、幼稚園のバスをきっかけでお友達になれたママから

素敵なプレゼントをいただきました。

一年間同じバス停でお世話になり、毎朝心強かったです[E:notes]

ありがとうございました[E:shine]

私が紅茶好きなので、紅茶のプレゼントをしてくれました[E:cafe]

コーヒー豆のカフェチョコもセットで[E:happy01]

ありがとうございました[E:heart04]

Img_8131 

幼稚園を卒園して毎朝会えないのは残念ですが

ご近所なのでまたよろしくお願いします[E:clover]

*********************

週末、北見のお友達が遊びに来てくれました~[E:shine]

お姉ちゃん達は幼稚園から小学校も昨年までですが

ずっと同じクラスのお友達だったのでやはりものすごく楽しみにしていました~[E:notes]

一年ぶりの再会だったので、来る前から親子でワクワクでした[E:notes]

子供たちも最初はかなり照れて、思うように話せず・・・でしたが

やはり大好きなお友達なので、楽しそうに遊んでいました[E:happy01]

あっという間の時間が流れて、物足りない感じでしたが

会えてとっても嬉しかったです[E:notes]

北見銘菓である「赤いサイロ」のお土産もいただきました~[E:happy01]

懐かしいし、美味しいし感激~[E:happy02]

Img_8140 

遊びに来てくれてありがとう~[E:heart04]

春休みも楽しくスタートできて親子で嬉しかったです[E:happy01]

また来てね[E:wink]

***********************

沢山の素敵なプレゼントに感謝でいっぱいです[E:happy01]

ありがとうございました[E:heart04]

おうちランチ☆嬉しいお土産 - 2011.12.12 Mon

先日、お友達が遊びに来てくれたので

おうちランチをしました[E:happy01]

Img_7722

Img_7723

Img_7724 

あさりときのこのパスタ・サラダ・チキンのガーリック&胡椒焼き

そして濃厚ミルクパン[E:happy01]

久々のおうちランチだったので、何にしようかな・・・と

考えるのも楽しみになりました[E:happy01]

そしてお友達からのお土産をいただきました。

お取り寄せのワッフル[E:shine]エール・エルさんのワッフル[E:lovely]

こんなに色々な種類の味があるなんて~[E:notes]

Img_7725

Img_7732

子供たちが帰って来てから、何味を食べよう~と悩む

姿も楽しそう・・・[E:notes]甘い物をあまり食べないパパも

美味しくいただきました[E:delicious]

今度私もお取り寄せしてみよう~とわくわく[E:happy01]

そして、お友達からリナジットや私の知らなかったダウニーを

プレゼントしてもらったのですが、エイプリルフレッシュばかり

使っていた私は新しい香りと出会い本当に感激~[E:heart04]

お友達との情報交換はとっても素敵な刺激になり

香り好きの私にとって、かな~り勉強になります~[E:heart04]

美味しい物・香り・キャンドル・紅茶は大好きな

アイテムなので共通なお話も盛り上がります~[E:notes]

いいもの情報交換は私のエネルギーになってます~[E:shine]

本当にお友達に感謝感謝です~[E:heart02]

~Jewel Beans~まぁさんとの出会い☆ - 2011.10.13 Thu

雑貨屋regaさんでの手作りフェアで作品を手にとっていただいた皆様

本当にありがとうございます☆

北見での素敵な出会いは本当に沢山あって

今でも、出会いに感謝して「初心を忘れず」を心がけ

手作りに励んでいます[E:happy01]

今日はビーズ作家さんのまぁさんとの出会いと

ブログの紹介をさせていただきたいと思います~[E:happy01]

ビーズ作家さんで編み物など色々なハンドメイドを

なさっているまぁさん[E:happy01]Jewel Beansさん

まぁさんとの出会いは私にとってすごーく印象深く

とっても嬉しい出会いでした[E:heart04]

上の娘が小学校に入る前、一日入学での事です。

教室に入って子供たちが机に座り親は後ろの方で見学でした[E:happy01]

そのお母さん達の中に、私が作った服を着ている方が・・・[E:lovely]

(リネンのワンピースでレースも近くで売っていないレース

だったし、スカラップも自分で付けたので多分間違いなぁい[E:happy01]

私の作った服を着てくださっている方に出会えるなんて~[E:lovely])

なぁんてテンション上がりながらもドキドキ[E:happy01]

着て下さっている方がとっても優しい雰囲気たっぷり

だったので思わず「この洋服regaさんで買いましたか~[E:sign02]」と

直球で聞いてしまいました[E:happy01]

今思えばいきなりそんな風に聞かれてまぁさんもびっくり

だったかも知れないのですが、

「そうですよ~とっても気に入って着ているんです~[E:happy01]」と

温かい雰囲気で優しく答えてくださって[E:happy01]

本当にもう嬉しくて「それ私が作ったんです~[E:happy02]」と

嬉しさいっぱいで言ってしまいました[E:happy01]

それからイベント等にも来ていただいたり、雑貨屋regaさんの

イベントでも作品を気に入ってくださったり、本当に嬉しいです[E:clover]

まぁさんはビーズもプロ級で、資格も持っていてすごいんです[E:happy01]

札幌等のイベントでも活躍されています[E:shine]

優しい手作りがたっぷりですので、是非ブログチェックしてみてください[E:happy01]

まぁさんのブログに私の記事を素敵に載せてくださって

嬉しいです[E:notes]ありがとうございます[E:heart02]

Jewel Beans~kirakira no tane~→http://jewelbeans24.blog.fc2.com//

リンクに追加させていただきましたので是非見てください[E:happy01]

☆☆☆北見のみなさんありがとうございました☆☆☆ - 2011.04.04 Mon

Img_5872

久しぶりの更新になります!!

先週無事に引越しも済み、大体の片付けは落ち着きました[E:happy01]

あとは細かい物の片付けや断捨離をがんばります!!

まだ散らかってますが、小学校のエプロンセットや幼稚園の

制服や準備もあるのでマイペースで頑張ってます[E:happy01]

それにしても荷物の多さにびっくりでした~相当リサイクルにも

出したし処分もしたのに・・・この引越しをきっかけに断捨離が進み

そうで良かったです[E:happy01]

☆北見を出るお引越しの日・・・・・ご近所の町内の皆さんや

小学校のお友達やお友達のママ達、

沢山の方々に見送っていただき本当に本当にありがとうございました[E:heart02]

とっても北見を離れることが淋しくなって涙も止まらなくなりそうで

車の中ではしばらく、家族みんな・・・じーんときて静かな時間が

流れました。。。最後に家の前で集合写真も撮っていただいて

本当に感謝でした。

温かい皆さんに見送られたこと・・・絶対忘れません[E:confident]

次の日の搬入の引越しは、お姉ちゃんが朝から熱を

出してびっくりでした。元気は少しあったので少し車の中で休んで

もらって、引越し搬入も無事終え、次の日には下の子が嘔吐・・・[E:bearing]

やはり子供なりに色々と我慢したり、お別れもつらかったと思います。

今はすっかり元気になって、少しずつ街あるきをしてみました[E:notes]

昨日は温泉に行ってきました[E:happy01]近くに結構温泉や公園など充実

していて環境がいいです[E:shine]

前向きにこれからも新しい土地で頑張っていきたいと思いますので

みなさんこれからもよろしくお願いいたします[E:happy01]

北見でお別れ会をしてくださった事や北見での素敵なお買い物

をした事もまだまだ記事に載せたいことが山ほどあるので

これからも少しずつ載せて行きたいと思います[E:flair]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

