topimage

2017-05

 - --.--.-- --


うさぎや☆シナモンドーナツ☆夕張 - 2013.05.22 Wed

夕張市の老舗であるうさぎやさん☆

ここのシナモンドーナツが美味しいんです~☆

なつかしさを感じるというかほっとした甘さのシナモンドーナツ♪

これまで定番のこしあんだったけど、

前のユーパロの湯という温泉が夕鹿の湯という温泉にリニューアル

してから、うさぎさんのシナモンドーナツのしろあんバージョンが

夕鹿の湯限定で販売されていて、早速いただきました~☆

Yuubari_usagiya

しろあんも美味しかったです☆

でもやっぱり定番のこしあんのシナモンドーナツやっぱり

はずせないです[E:heart04]

夕張の花畑牧場もまた5月からオープンのようです[E:flair]

想像すると・・・生キャラメルアイスまた食べたくなってきます~[E:delicious]


素敵ないただきもの☆ - 2012.04.10 Tue

先日お友達からの素敵なコストコのお土産などを

いただいて、お友達おすすめのチーズなどなど

美味しくてはまりそう~[E:happy01]

Img_8151

ブロックのチーズは色々なお料理に大活躍で

サラダをはじめ、スクランブルエッグにまで入れて

とっても美味しいです~ペンネも美味しくて

先日は札幌からお父さんや妹が遊びに着たので

ペンネもトマトソースとからめて大活躍~[E:happy01]

Img_8149

そしてとぉってもいい香りのキャンドルもプレゼントしてくれました[E:shine]

癒されます[E:heart02]

春休みの旅行のお土産の美味しいタルトやパイも

美味しくて幸せ~[E:shine]

Img_8155

素敵なプレゼントを色々ありがとう~[E:heart02]

そして、お友達のお買い物に便乗させてもらって

買ってきてもらった韓国のり[E:delicious]

以前美味しいよ~といただいた韓国のりが美味しくて

今回お願いしちゃいました[E:happy01]

Img_8154

家族のみんなが大好きなので、皆で楽しんでます[E:happy01]

バラのマドレーヌ☆お土産☆さくらほうじ茶etc・・・☆ - 2011.05.07 Sat

Img_6088

なんて素敵な色~[E:shine]バラのマドレーヌです[E:cute]

岩見沢の AKAI RIBONさんのRose@Rose.

お味はラズベリー・オレンジ・マンゴー・ブルーベリー[E:lovely]

テンションあがります~[E:up]

そしてこの連休には、高校時代を楽しく過ごしたお友達に会うこともできました[E:shine]

友達も子供ができてもう2歳[E:heart04]去年はまだ子供も小さくてゆっくりお話

できなかったけど、今回は久しぶりに~ということでおこちゃま達お互い

預けてランチに・・・[E:restaurant]

久しぶりのなつかしいトーク[E:notes]

いつもおしゃれな友達だっただけに、やはり子供服もこだわりがあるようで

変わらないお友達にほっとしました[E:happy01]

函館に行ったお土産もいただきました[E:delicious]

Img_6091

Img_6093

Mちゃん楽しい時間ありがと~[E:heart04]

そして滝川の雑貨屋さんで購入した、

さくらほうじ茶[E:cherryblossom]ハッカみるく紅茶[E:bud]

Img_6095

さくらほうじ茶~ネーミングをみただけでわくわく[E:heart04]

さくらの香りがするんです[E:shine]素敵[E:notes]

はっかみるくも香りが良かったです[E:cafe]

「奇跡のキャラメルプリン(旭川)」&「なよろプリン」☆ - 2010.12.21 Tue

すっかり冬・・・ですが、雨が降ったりでツルツルですね~[E:snow]
またまた美味しいもの紹介♪
北見の市場で買った「なよろプリン」と
旭川の「奇跡のキャラメルプリン」[E:shine]
とろ~りと美味しい[E:notes]
最近プリン作ってないなぁ・・・なんて思いながらも
やはりプロの味は美味しい~[E:lovely]としみじみ感じました[E:shine]

Reku_010

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

