topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雑貨屋regaさん9/23〜手づくりフェア - 2016.09.24 Sat

北見の雑貨屋regaさんで9/23から手づくりフェアが開催されております☆
今回も委託納品で参加させていただいております☆
プラバンにはまって、今回はプラバンブローチを出品しましたーー(^^)/


最近パソコンの調子があまり良くなくて、ワードが消えてしまったり・・・あたふた(;^ω^)
小学校の役員の担当で文章編集したりしなきゃなのに・・・なんとか
間に合うようにしないと(;^ω^)・・・Windows10にグレードアップしたからかな・・・
色々調べてみますー


2016ねん☆今年もよろしくお願い致します☆ - 2016.02.16 Tue

2015年には、沢山の新しい生活があり、
子供たちの部活動、そして作家活動も講習が増えた年でもありました。
手づくりのほかにお仕事も始めたので
とても毎日が充実した日々を過ごした年でもありました!
反省点はやはりブログの更新がなかなかできなかった事です(笑)・・・(T_T)
パソコンを開くことも少なくなったうえに、スマホという便利なものがあるのに更新していなかった
事に反省点です!!
今年は少しづつでもブログ更新したいです☆
そして、今年も色々楽しみながら過ごしていきたいと思います(´∀`*)
どうぞよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、今年の意気込みを書き込んだところで、早速今年初の手づくりイベント
雑貨屋regaさんで2/19〜手づくりフェアが開催されますので、
ご案内です☆
今年も委託納品で参加させていただきます!!
お別れの季節、そして出会いの季節・・・ということで、
小物中心に作成しました(* ´ ▽ ` *)

16-02-16-09-18-17-178_deco.jpg

16-02-16-09-21-25-958_deco.jpg

16-02-16-09-20-54-114_deco.jpg

16-02-16-09-19-52-743_deco.jpg

16-02-16-09-17-46-217_deco.jpg

16-02-16-09-19-18-708_deco.jpg

16-02-16-09-20-16-183_deco.jpg

16-02-16-09-18-41-266_deco.jpg

16-02-16-09-16-18-105_deco.jpg

プチプレゼントにちょうどいいティッシュケース、ハンカチ、ヘアピンや
卒園式・入学式に使えるコサージュピンやヘアゴム、そしてお友達へのお手紙にレターセットetc...

是非お手に取って見ていただけたら嬉しいです☆

そして今年も参加させていただきregaさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

雑貨屋regaさん
北見市高栄東町3丁目20-4(高栄ラルズ様向かい)
0157-23-5122

色々なジャンルの手作りが並び素敵な雑貨が沢山ありますので
是非是非見に行ってみてくださいね(´∀`)♡











くるる☆手づくりフェスタ★3/8 - 2015.03.05 Thu

ここ数日は、3/8に行われる手づくりフェスタの準備をしているところです☆

羊毛のコースターの作品例としてサンプルを作ってみたり、ひつじちゃんのボディを作ったり。。。
講習ブースでは、羊毛フェルトを経験したことのない方でも気軽に参加していただけたらと思っています♪

DSC_1379.jpg

DSC_1380.jpg

サンプルでこんな感じにも・・・という事で作ってみましたが
色々な発想で作っていただけたらと思います♡

オリジナルの羊毛作品是非体験しに来ていただけたらと思っています(*^-^*)

*************************

20150223154642eed.jpg

明日10/22〜Renkontre☆agnelet(アニュレ)さん☆ - 2014.10.21 Tue

いよいよ明日から開催のRenkontre☆

お声をかけていただいてから三度目の参加になります☆
毎回嬉しい出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです♡
美幌の方々や、オホーツク近郊の方々に手づくり作品をみていただける機会を
いただいて、本当に嬉しく思います(*^-^*)

是非作品をみていただけたら嬉しいです☆

2014-10-18-22-44-13_deco.jpg
今回、ドライユーカリや木の実、毛糸、ビーズやレースを使ってリースを作りました☆

2014-10-18-22-50-44_deco.jpg
2014-10-18-22-50-04_deco.jpg
羊毛のストラップは、来年の干支でもあるひつじちゃん。
そしてレッサーパンダちゃん☆

2014-10-18-22-43-14_deco.jpg
羊毛のドーナツストラップ☆
ポーチに付けてアクセントにしたり、kidsバッグに付けたり・・・(*^-^*)

2014-10-18-22-48-23_deco.jpg
ティッシュケースはシンプルの中にも可愛いさプラス♡を目指して作りました☆

2014-10-18-22-47-53_deco.jpg
今年の冬も、風邪予防対策にkidsマスク☆
風邪の流行る季節に突入ですが、なんとか乗り切りたいですね〜。。。

他にもガーゼハンカチやヘアゴム、シュシュ、ポストカード、レターセットなども出品いたしますので
是非お手に取って見ていただけたら嬉しいです♪♪♪

koamiちゃんの素敵な作品も並びます〜☆
毎回思うのですが、お引越し先が離れてしまっても、イベントを通して
ご一緒できる機会を作っていただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡
  
  Renkontre(ランコントル・・・出会い・・・)

沢山の出会いがありますように・・・(*^-^*)♡

◆Renkontre◆

2014.10.22〜11.9
「agnelet」さん
美幌町青葉1丁目5-11
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
0152-72-1468

お店のお休みや、情報などagneletさんブログもチェックしてみてください☆↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet
そして、ご一緒させていただくkoamiちゃんの素敵なブログもチェックしてみてくださいね☆↓↓↓
http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/

img_0.png



Renkontre☆10/22〜美幌agneletさんにて☆ - 2014.10.19 Sun

10/22〜11/9にRenkontreは
美幌の素敵なshop 「agnelet」さんで開催されます☆
今回も参加させていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

今回も素敵な出会いがあることを願っています(*^-^*)
北見に住んでいた時に色々と一緒にイベントに参加していたkoamiちゃんと
一緒に委託参加できるイベントなので、遠くからですがワクワク感が
いつもあります(*^-^*)

是非お手に取って見ていただけたら嬉しいです☆

今回羊毛のコースターは、おうちコースターです♪
布と羊毛でおうちに仕上げました(*^-^*)
2014-10-18-22-45-20_deco.jpg

そして、ぽってり巾着はビタミンカラーや秋色で☆
2014-10-18-22-49-30_deco.jpg

ヘアバレッタは、パールビーズやレースを使って作りました。
2014-10-18-22-46-41_deco.jpg

また次回、作品紹介できたらと思っています☆

◆Renkontre◆

2014.10.22〜11.9
「agnelet」さん
美幌町青葉1丁目5-11
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
0152-72-1468

お店のお休みや、情報などagneletさんブログもチェックしてみてください☆↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet
そして、ご一緒させていただくkoamiちゃんの素敵なブログもチェックしてみてくださいね☆↓↓↓
http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/

img_0.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

