topimage

2017-11

 - --.--.-- --


明日は手作りマーケット砂川ゆう - 2014.12.06 Sat

明日は砂川のゆうで手作りマーケットが開催されます(*^-^*)
たくさんの手作りが並ぶイベントですので、楽しみにしてます♪
お友達からの嬉しいメールなどいただいて、とても励みになりました!ありがとうございます(´▽`)

沢山の方に作品を見ていただけたら嬉しいです☆
ご来場お待ちしています(*^-^*)

素敵な作家さんばかり☆ - 2014.09.16 Tue

先日のいっぴんマルシェでは素敵な作家さんばかりで
作品もクオリティが高くてどれもこれもステキないっぴん☆
前回に引き続き、お持ち帰りさせていただいたステキ作品です☆↓

とても人気のある作家さんの作品で、Anzuさんのステンドグラス風雑貨☆
DSC_0751.jpg
シンプル可愛いくて、残り少なかったのですが、ひとめぼれしました☆
お部屋で存在感あります♡
作家さんご本人も綺麗&可愛くて素敵な方で、作品と共にホント憧れちゃう♡
近くのブースの作家さんmooiさんと私で握手を交わしたりなんかして
私たちも憧れに向かって頑張りましょう的な(笑)そんな感じになりましたよ〜☆
少しの時間ですがお話しできて嬉しかったです♪

そして、MILK CAPさんの麻ひもbag☆↓
DSC_0750.jpg
とても作りもしっかりしていて、機能的♪本当に2日目の後半に巡り合えた素敵作品です☆
かなり活躍しそうなBagで嬉しいです(*^-^*)

以前ご一緒させていただいたさとたんすたんぷさん
やはり今回も可愛いはんこです!
DSC_0755.jpg
娘たちも大喜びしてくれました♡
こんなに細かく作れるなんてとても尊敬しちゃいます☆
消しゴムハンコを作ったこともありますが、こんなに綺麗にならないので、どうしたら
こうなるのか・・・不思議なくらい(笑)
沢山作られていて、色々なバリエーションですごいです!


まだまだゆっくり見れなかった素敵作家さんのブースも沢山あったのですが
雰囲気がとてもよい中で癒されました☆
父と妹も札幌から見に来てくれて、少しお店情報も聞けました(*^-^*)

交流できた作家さんのリンクを載せたいと思って色々設定してみたけど、まだまだFC2ブログの
管理画面が不慣れで時間がかかったり、消えちゃったり(*´Д`)
勉強不足ですが試行錯誤しながらやってみたいと思っています☆
(記事UPする頃にはちゃんと出来ていたらいいなぁ♪と願いながら・・・)( *´艸`)

ありがとうございました☆ - 2013.11.12 Tue

約一か月のロングランイベントRenkontreが

先日10日に終了いたしました☆

沢山の嬉しい出会いがあり、感謝いたします☆

色々な出会いが私にとって、

手作りをしていて良かったなぁ〜♪と、とても励みになります♪

こうした機会をいただけてagneretさんには本当に

感謝の気持ちでいっぱいです[E:shine]ありがとうございました[E:heart04]

そして、作品を手に取って見ていただいたお客様、

沢山の中から選んでくださったお客様本当にありがとうございました☆

寒い冬ですが、手作りの温かさが癒しになればと願っております♡

***************************

雑貨屋regaさんのイベント手作りフェアでも素敵な出会いがあり

ご購入くださった方からの嬉しい連絡などもあり、

感謝いたします<m(__)m>

regaさんの手作りフェアの期間は10月6日まででしたが

引き続き作品を12月いっぱいまで置いていただく事になっておりますので

機会がございましたら、見ていただけたら嬉しいです☆

**********************

北見を離れて数年経ちましたが

イベントを通じて道東の皆さんのとの出会いがあり

嬉しく思っています、これも主催者の皆様のご考慮と

作品を気に入ってくださる皆様のおかげだと思っております。

これからも、手作りの良さを伝えられるように日々

努力、勉強していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします☆

*********************

今後の予定

12月8日・・・手作りマーケットinゆう(砂川市 ゆう全館)

20131017134410_deco

寒い冬ですが、手作りでほっこりできますように・・・☆

雪☆☆☆&イベントのお知らせ☆ - 2013.11.11 Mon

とうとう雪が降りました〜!!

滝川は積雪7センチっ[E:snow]

やはり寒いです(笑)( *´艸`)

Dcim0584

近くの空き地の雪景色[E:snow]

子供たちは雪をみて喜んでました☆

歳をかさねると、この雪を喜べるのは最初の雪景色だけ

かな・・・(;^ω^)ほどほどの雪ならいいですけど

どか雪だとお出かけも億劫になりますね[E:coldsweats01]

寒さに負けずに頑張りたいものです☆

***********************************************

イベントのお知らせ☆

手づくりマーケットinゆう

12月8日 10:00〜14:30

砂川市地域交流センターゆう全館

砂川市東三条北2丁目3-3 

****************************************

市内外から約50店舗の作家さん出店されます☆

体験コーナーや朝食コーナーもありますので

是非、足を運んでいただけたら嬉しいです♪

Renkontre☆11/10最終オープンです☆ - 2013.11.08 Fri

現在開催中のRenkontreも
もう少しでイベントの最終オープンを迎えます☆
11/9(土)は臨時休業になる予定でしたが、
午前中のみオープンしていただけることになりました。
11/10(日)はイベント最終日となります。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
詳細は

agneletさんのブログでもチェックしてみてください↓

↓agneletさんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

Img_1208905_39736743_0

今日、明日は初雪の予報もでているので

いよいよ冬到来・・・ですね[E:snow]

寒さを乗り切って頑張りましょう〜[E:flair]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

